忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

やきもき。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やきもき。

 昨日と間違えていたライブは今日なわけですが。
 間違えていたばっかりに、本日は元・同僚たちと野球観戦に行く約束もしていたわけで。
 フツーに考えて野球観戦に行くべきなんですが。

 この天気、踏ん切りがつかない!
 昨晩から雨、で、~18時までの降水確率70%、18時以降は40%。
 ハンパ過ぎるんだよ…(T△T)
 もっと、こう! 思いっきり雨! とか、思いっきり晴れ!! とかなら、もっとさぁ…

 おかげで朝から気持ち悪いです。胃とか。もう本当に……orz

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

そういう時は自分のなかで基準を決めればいいのですよ
僕の場合晴れと雨の場合自転車とバスでそれぞれ通勤するのですが

30%以下は絶対降らない!!
それ以上は絶対に降る!!

てな具合にしてますね
チャリで行って降られたら諦めますがw

2. ぉお

男らしい!
ゃ、昨日の段階では
「野球に行く!」
って決めたので、
チケット譲ります掲示板に書き込みしたんですけど、
誰からも返事がないし、天気も悪いしでねぇ…
揺れ動く乙女心、みたいな?<死!
野球がドームだったら、雨でも良かったんだけどねぇ…とほほ。。。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ