忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

新しい秘書。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい秘書。

 教えた事は忘れないし、預けたものは失くさないし、好みの外見に改造しても文句ひとつ言わない偉いヤツ☆
 毎年、頭を悩ませる可愛いコレのことを秘書と呼ぶのがマイブーム(懐w

 

 ぇーと。手帳です。
 ここ数年、手作りなんです。
 っどーしてっも! 日曜始まりじゃないとダメで。
 あと、振込用紙が挟まるサイズがないとダメで。
 探しても結局良いのがなくって作るハメになるんですよ…
 まぁ自分仕様が一番使いやすくなるから、良いっちゃ良いのかな。
 時間がかかるのが難点で、今年はようやく完成。
 年末バタバタだったからねー。。
 これでやっと、未来の時間が、実感出来ます。
 予定って、カレンダーを見て「ああ、この月のこの辺り」って座標を確認して、書き込んで始めて身に付く…というか、身体で納得するという感じなんですが。
 手帳がないと、どうも…ふわふわ時間を生きているというか。
 ただでさえぼんやりしている未来が、ますます良く分からず落ち着かなかったのです。
 が、これで大丈夫♪
 少なくとも、整体に行く時期を逃したりしません☆☆☆

 ぇーと今日の強引なオチは、整体に行く時期を逸して、また肩と首をヤっちまったとゆー話……
 首を回す動きがロボットです(稼動範囲が狭い・急に動かせないww
 ぁ、昨日、整体に行ってきたので、だいぶ良くなりました☆
 予定もだけど、体調管理も万全にしたい……(- -;)

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ