忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

お留守番番長☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お留守番番長☆

 前のエントリから1週間経ってる∑( ̄口 ̄)
 ぇっと…精神的に余裕がなかったせいかと思われorz
 いわゆるPMSがひどかったのと、お留守番しまくりで書く気力がなかったんやねー。

 まーた会社でお留守番だったり、おうちのお留守番もあったり。
 会社では今週で3回ほどあって、そのうち1回(は、今日なんだが)は5時間、ひとりっきりでした。
 仕事なんでやりますけども、分からないことが多すぎて、自分がイヤになるのが堪えます(´Д`)=з
 とても面倒見の良い女王様wな先輩が、後処理をしてくれるのですがね、たくさんあって申し訳なく思う今日この頃です。

 ぁ、ふぅ。のブログで知った自転車の話。

 TOKYOエンデューロ 2009 Spring Edition

 前回のエンデューロが、かーなり気持ち良かったので、また出たいなぁと思っていたのですがね。
 今回、ふぅ。が出ないと言うし……
 人数も3人以上、だしなー。むー。

 あと、ブイグテレコムに移籍になった新城くんのチームジャージ姿、バイクラ(だったよはず…)で見たら、思った以上に似合ってた!
 スーツケースの中味も公開されていて「弱虫ペダル」が入っていた…私も読むべきかしらん??

拍手[0回]

PR

コメント

1. 男女混成でも可ですよね?

それなら参加してみたいです〜。
4人で一組なら、あと一人誘いたいですね☆
(パンダは付属品ですw)

2. うーん

スケジュール見ると、始発で輪行になるんだよねぇ…

3. むむむ

sachiakiさん反応早!!
男女混成可能ですー♪

ですが。
隊長の指摘…
ぜんっぜん考えてませんでしたよ☆
わが家からも始発でしたー…むむむ…
輪行で始発コースは不安ですわ(- -;)
ホテル取って、現地前乗り?
前日は金曜日だしねぇ…むむむむむ…

4. 無題

面白そうなイベントですねー
参加されるなら俺も混ぜて欲しいですだよ

でも確かに時間が厳しいですねえ…

5. 無題

反応が異常に遅い私が来ましたよ?
エントリーは3~6人みたいだから、現状ココに書き込んでる人だと、女子2人男子3人の5人チームってことになりますかね?
あと1人までOKってことかね?

っつか6:30現地か…。
うち(荻窪)からだと自走した方が早く着きそうだなぁ(戸田公園の近くっぽい)。
迷子にならなければ、だが。
体力が有り余ってて方向感覚が確かな人が、前日うちに泊まりに来てくれれば助かるのに(<自分勝手です)

6. を。沢山集まってきてますな。

土曜だと、徹夜明けか、下手すると間に合わない可能性があるのでパスなのですぅ。orz
翌日に予定がなければ頑張れたかもですが……。
あと、彩湖はレア度が低いので(ぇー。

すずね嬢は案外、自走で行けるかもとも思うです。
20kmくらいだからフォーラムまでくらい?1時間半あれば着くかな?
後のことを考えると少し厳しい?

「弱虫ペダル」面白いらしいんだよねー。私も読むべきかしらん?w

追伸:本文中のウチへのリンク、変なとこに貼られてますよー(笑)。

7. ぉおお

そうか自走!
ゃー彩の国は、電車だと近いけど、
実際の距離が遠い場所、ってイメージがあってですねぇ。。。
20kmというとフォーラムより、ちょっとあるね。
でも行けそうな気はする…!
5:00には出発…が気がかりですが(- -;)

ナヲキさんの家からだと、もう少し距離、ありますよね?
どうでしょ??

で、一番遠いのは、たいちょなんですけど…
どうします??

>ふぅ。
あ、リンク指摘ありがと☆ なおしたぉー!
どんだけバクチクたんが好きなんだって事になってたね(^◇^;)

8. 春とはいえ

早朝出発はたしかにこたえそうですね…。
うちは狭いですが、それでもよろしければ
男子女子かまわずお泊まりにいらして下さいませ♪

9. 無題

>ナヲキさんの家からだと、もう少し距離、ありますよね?
池袋から川越街道はいって…30kmくらいですかねー
自走範囲内ですが問題は起きられるかどうか…シフト変えてもらえるか聞いてみよう

まあ最悪会社に泊まってGO!ですだよ

10. うーん

泊めてもらうにしても金曜晩に輪行せにゃいかんし、かなり無理が…
ということで不参加。

郊外人にはツライよ。

11. むずかしスなぁ

やっぱり集合時間と土曜ってのが、ネックなんですなぁ…。。

>ナヲキさん
シフト変えてもらえました??
会社に泊まってGO! は大変でしょう(^_^;)

>たいちょ
金曜夜の輪行…確かに。。残念ですが(゜_Å)
次の機会には、是非に!

>てんちょ
『あとひとりまで』って、誰か心当たりが、おありです??

12. 無題

>すずねさん
シフトは一ヶ月も先ですし大丈夫です
会社のある飯田橋は通り道ですし、休憩所になかなか豪奢なソファーがですね…まあ、最悪の場合、です;

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ