忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

業務連絡~エンデューロの件。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡~エンデューロの件。

 前のエントリで何となく進んでるエンデューロの件。

 締切が10日に延びたので、まだ余裕があると思われます~。
 で、申込み手続きってどうやんのかなー?
 ってサイトに入ってみたら、動画バナーが多いせいか、うちのPCさんの挙動が不審に…ぁああああorz

 と、いうわけでここで改めて確認とお願い。

 1.参加する人、挙手してくださーい
 2.誰か、申込みしてください!!(←ひどいのは分かってます…(--;)

 今のところ…私を含めたら4人でしょうか??

拍手[0回]

PR

コメント

1. うちの二匹は

参加できますよ。
うちから40分くらいで到着できることも確認済みです♪

2. 無題

はーい参加しますー(*゚ー゚)n
ID登録して申込み準備もできました
場所は……走って道覚えとこう

3. 無題

ノシ
別のエントリへのレスですが(しかも遅い)。
心当たりがあって書いた訳では無く、このブログを読んでる方が「じゃあ私も…」と言い出しやすい状況にしようと思っただけでして。
紛らわしい表現スミマセヌ。
現状4人なようですね。
もう少し待った方が良いのか知らん?

>ナヲキさま
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

4. 無題

お誘いを受けた者ですです
しかし・・・・翌日が例大祭(同人イベント)なんで準備のために時間つかうのでちと厳しいです・・・

むきゅー

5. これで全員

>えびちゃん
そっちの日程がどうかなー??
とは思ってました。前日でしたかー。
そりゃムリですねぇ(- -;)
残念ですが、またの機会に!

と、いうことで、これで私の知る限り全員ですー。
男子2名・女子2名の4名ですね☆
ナヲキさん、お手数かけますが、
申込みお願いいたします!

もし今後、走りたい人が出て来たら、
ゼッケンとか貸しちゃえば良いじゃない☆
ってことで☆

>sachiakさん
あの風の強い週末に走られたのは、
下見も兼ねていたのですね! ナイスガッツ☆
おふたりで40分ってことは、超☆鈍足な私は…あわあわ

6. 無題

了解でガンスー

……チーム名とか聞かれてますがなんにしましょうかね?w

7. あ、やっぱり。。

そういうの、あるんじゃないかと思ったのです。。。

ぅーん…
4人の共通点って…
都区内在住って事と、
クロモリの自転車くらいしかww
どうしたものかー。

8. 無題

あ、おまかせっぱなしでスミマセン<ナヲキさん

チーム名。。
たしかにクロモリしか共通点ないですねw
あ、それと全員日本製の自転車じゃないですか?

9. 無題

「チーム・スパサナ」

お名前の頭をとって適当に並べ替えました
センスないですね、うん・・・

でも早く申し込まないとあっというまに定員になるような気がしてですね
延長までしてるんだからそれはない

10. ジャパンメイド

って何処かの日記で書いた単語な気が…ぶつぶつ。
てんちょの自転車メーカーを忘れてしまっていたので、気付きませんでした☆
ジャパンメイド…どう捻ろう…

>「チーム・スパサナ」
なんで“スパナさん”なんだろうと思ってしまいました。。
うっかり読み違い(- -;)

11. もうね

チーム「パンダ屋」
もちろん店長をリーダーにw

12. 無題

なんだかチーム名は後からでも変えられるぽいですよ?
というわけで妙案があればぜひ(*゚ー゚)n

>TREKKERさん
それもいいかなと思いましたが発起人がすずねさんでしたので…店長ご本人が言っていただける分にはやぶさかではございませんがw

13. あわわ

発起人っ∑( ̄口 ̄)
そういわれるとそうか(- -;)
何にもしてないのに…

わたくしは“チーム「パンダ屋」”おっけーなんですのよ。
わたくしの脳内では、
掃除を頼まれたのに余計散らかすすずねと、、
それを片付けてくれる働き者のナヲキさんと、
それを監督するステキ女将sachiakiさんと、
滅多に出てこないてんちょが繰り広げる人情旅籠物語が(ぇ。
てんちょの出番は荒くれ者が暴れてる時だけ。
暴力以外の何らかの手段でヤツラを追い払うのです…ふふふふふww(ぇ?

14. なんと!!

「パンダ屋」ですか。
きゃつが調子に乗りそうですw
そして、すずねさんの妄想力にニヤリとしてしまいました☆

私もとくに素敵なチーム名は思いつかないので、
すずねさん、ナヲキさんが汚れちゃっても良いのであれば(w
「パンダ屋」でキメ☆で(エー

15. ふふふ

腐女子と書いて妄想病と読みます☆

ワタクシは既に汚れてますからww
ってわけでもなく、
パンダの名前は汚れではありませんよ☆

16. 無題

ご報告遅くなって(;゚ー゚)
というか書いた気になってました酔っぱらいです

とりあえずチーム名は「パンダ屋」に変更しましましました
よろしくおねがいします

17. ありがとうございます!

チーム名手続きありがとうございます!
わくわくしてきましたっo(≧▽≦o)

18. せんしゅとうろくー

選手の登録が始まりましたー

各位におかれましては登録の手順についてmixiでメッセージをお送りしましたのでご確認くださいな

もし届いてなかったらお知らせください(;゚ー゚) n

19. 完了!

先ほど登録いたしました!
これで全員完了☆ でした☆
個人的に、ゼッケン番号が大好きな数字なので、すごく嬉しいです♪ ふふふ。
チームのアピール文だかは、空白のままですが、良いですよね??

20. 主役は、いつも最後にやってくる

うをっ!
本人不在で、チーム「パンダ屋」に!?
※マメにコチラをチェックしなかった私が悪いorz
でも…。
いいじゃない!(<自己顕示欲が旺盛なのです)
ところで。
前日すずねさんは、うちにいらっしゃるのか知らん?
今週末に天気が良ければ下見に行こうと思うのですが、「最短距離」と「走りやすさ」のどちらを優先するか迷ってるもので…。

追記:
私の自転車は(ロゴはありませんが)サイクルワールドなので、台湾メイドですよぅ。
仲間はずれorz

21. 御大!

最後に登場とは美味しすぎます流石です☆☆☆

ぇーと。
当日は自宅から出発して、
てんちょ宅近辺で合流・ご一緒させていただければなーと思っております。
なので「走りやすさ」を優先していただけると幸いです!

22. 下見してきました

やっぱり笹目通りは怖いので、環八本線で行きます。
ゆっくり走って10分くらいの休憩を挟んで1時間強ってとこでしょうか?
7時半からエントリ受付開始なら、6:20荻窪でOKって感じ?
なんか、始発とあんまり変わらないような気もしますがw
荻窪出発組は、そんな感じでお願いしたいです。

23. 無題

一時間、間違えましたorz
6:30エントリ開始で、5:30荻窪ですね。
益々始発と変わらない…。

24. ありがとうございます!

下見ありがとうございます!
待ち合わせ時間、了解です☆
早いのは、覚悟の上ということで…(- -;)

あと皆さまに、ミクシでメッセ送りましたので、確認お願いしま~す!

25. 当日の行動

雨の確率が50%になってますね…(- -;)

オフィシャルによれば、当日中止の場合、
http://www.runnet.co.jp/kaisai/enduro/
で、朝の4時から発表されるらしいので、
ここをチェックして行動すれば良いかなーと思うのですが、どうでしょう?
ちなみに携帯でも見られます。
中止だったら、お布団に戻ってぬくぬくとww
まぁその場合、折角なんで夜に飲みたいなーとか思ったりしてますが。

26. いよいよ明日!

みなさまお返事ありがとうございました!
本当はおひとりずつレスすべきなんですが…
…ズボラでスミマセン(- -;)

天気は大丈夫そうですね☆
明日、楽しみにしております~♪

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ