忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

レンタサイクルはどうしてレンタルサイクルじゃないんだろう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタサイクルはどうしてレンタルサイクルじゃないんだろう。

 実は午後から、都内をサイクリング、というかポタリングしていたのですー。
 「サイクルスクエア北参道」でレンタサイクルを利用しましてね。

 

 記念に撮ってみた。
 私が乗ったのは、手前の水色の子。クロスバイクでなかなか走る子なんですが、ハンドル幅が広くてちょっと疲れたー。。。
 もう少し身長がある人が乗ったら丁度なのかもです。。。
 電話で予約した時、身長を言ったらしばらく考え込まれたもんなぁ…まぁ予想の範囲内ですが。
 うちのあきちゃん(という名のロードバイクww)はオーダーなので、比べちゃうと、慣れのせいだけではない乗り心地の違いが。
 あと重いって思ったのは、多分、タイヤの幅のせいだと思うんだけど、どうなのか。
 コンポとかはそんなに違わないと思うし、フレーム重量自体は、あきちゃんのがある気がするんだよなークロモリだから。今日の子は、アルミだし。
 とか考えつつ、都内をぶらぶら走るのは楽しかったです♪
 良い天気だったし♪
 TCC参加中の人や、帰宅途中の人を見かけてニヤリとしたりw
 なんとなく、今年は順調そうに見えたけど、実際どうだったのかな??

 あー、そうそう、レンタサイクルにはサイコンがついていなかったので、走行距離とか分からんのー(^_^;)
 ついていたら、もっと楽しかったのになぁ。
 距離もだけど『今、何キロで走ってる!』とか分かると、楽しいよね。
 まぁライトも鍵もヘルメットも付属で貸してくれるのだから、贅沢というものですね。。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ