忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

宇都宮まで念願の輪行したぞな♪(ジャパンカップ前日☆)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇都宮まで念願の輪行したぞな♪(ジャパンカップ前日☆)

本日の走行距離/40.73km

 念願の宇都宮輪行やったぜーっっo(≧▽≦o)!!!

 

 去年のぐだぐだっぷりとは一味違うぜ☆
 ぁージャパンカップって言っても馬ではなく(略。去年の日記冒頭にあるし。。。
 今年はチームプレゼンが見られる…(//▽//)

 し・か・も!
 長年、行ってみたかった“大谷資料館”まで自転車で行ってしまうとゆー充実ぶり!
 実は“大谷資料館”って名前も知らなくて、とあるジャケ写かな? が『栃木の有名な場所で撮った』としか知らなくてですね。
 いつか調べて行こう! と思っていたら、今回偶然に知ることが出来て。
 ぃやぁ。いいですね巨大空間!!!
 写真、撮ってみたけど携帯じゃ無理でした。。。暗くて。。

 

 まぁ同行者さん達が一杯撮ってたから、見せてもらうことにしよう。まぁいつもそうですがwww
 ぇーと写真の勉強としても面白い場所らしく、良いカメラぶらさげた人たちがたくさんいました。半分以上、かな? そんな人たち。
 そういえばココの売店で「モササウルス」ってののキバの化石があったんだよね…
 もさ……<ごく一部の人に向けたつぶやき。

 んーで。
 夜は宇都宮ったらコレ食わんとな!

 

 の、餃子。
 焼き餃子と、水餃子と…蒸し餃子?? でいいんだっけ??? の、セット。
 オーソドックスな味でした(=^▽^=)

 そーれから、チームプレゼン!
 ステージ前は、もーすごーい人! 人! 人!!!
 だったので、ステージ横の入り待ちエリアへ。
 ここはかなり前を取れたので、バッチリ選手が見られました(≧∇≦)/
 ……まぁここで待たなくても、ほとんどの選手達は、ふつーに歩いてきたり…してたり…もにょ。。。
 まぁそれはそれ♪ 選手を近くで見ると、もー興奮してくるわけですよ!!!
 つーわけで、レース本番、次の日に続く♪

 っと、以下にツイッターつぶやきをメモ。
天気、下り坂だなぁ…
10/24 8:12

上野までもういっちょ☆

10/24 10:01

上野着。輪行準備開始~!
10/24 10:15

宇都宮来たよ~♪

10/24 13:35

暗くて見えないか? 大谷資料館! 中からは電波なく送れなかったため、出てから送信!

10/24 15:50

市内に戻ってチェックインなう(同行者が手続きしてるので待機中☆
10/24 16:52

宇都宮餃子なうヽ(゜▽、゜)ノ

10/24 17:23

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ