忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

森林公園まで自転車で行ったぞー!(去年のリベンジ達成☆)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森林公園まで自転車で行ったぞー!(去年のリベンジ達成☆)

本日の走行距離/28.71km

 今年、輪行したメインの目的! 宇都宮森林公園まで自転車で行きましたよー!
 前日の大谷資料館に行ったときも思ったんですが、宇都宮のアスファルトは凹凸がちょっと厳しい…(- -;)
 ちょっと怖い目に合いました。
 ボトルゲージを2つ付けているんですが、片方にペットボトル入れていたんですよ。ペットだと、ちょっとゆるいのね。
 2つ目付ける時にペット用にしようとしたら、
「ちょっと大きいだけだから大丈夫」
 と言われたので、フツーのにしたんですよ。
 そしたら、走行中に落ちちゃった!!!
 ……怖かったです。
 すげー音がして。グシャって。
 運良くケガも事故もなかったのですが、これは要注意だ…!!
 結構、車の通りも激しいし、同じ目的で走っている自転車も多かったので、大惨事もありえましたから!!
 ……本格自転車屋さんの店員さんだから信じたのに…大丈夫じゃなかったよ…(T_T)

 で、現地。
 駐輪場が出来ていたのですが、かなりギュウギュウ。
 だったので、同行者全員の自転車でバランスとってみました。

 

 立った! クララが(ぇ。
 何台かあると、こういう事が出来るんですなぁ。面白い!

 そーれから、これも初めて。

  

 角度変えて撮れば良かったな(- -;)
 2ヶ所に応援メッセージ!
 …を、まいだーりん☆が書いたので、便乗してハートマークを書いてみました☆
 本人には見られなかったようですが、満足☆

 で、レースの感想。
 今年は古賀志林道~鶴CCを移動しながら観戦しまして。
 鶴CCでは、すっごく近くでプロトンが見られて、超☆コーフン! でした!

 以下にツイッターつぶやきをメモ。
おはよーございます! 宇都宮TO-YOKO☆で朝食なう♪ ここのサービス朝食豪華だな! パン・おにぎり・コーヒー・味噌汁以外に、マカロニサラダなんてのもある!
10/25 7:23

ジャパンカップ会場なう! 坂で死んだ~(´Д`)
10/25 9:53

同行者作☆ ハートはぼくが書いた☆<JCRR
10/25 10:24


鶴CC坂で集団鑑賞! すげー! 超近い!! うあーみんな頑張れぇぇ!! #JCRR
10/25 13:36

表彰式見て駐輪場なぅ。天気もってくれて良かった(^▽^)
10/25 15:19

地元駅なう。輪行終了\(^_^)/ ここから組んで自走~♪
10/25 22:07

帰宅なぅー! みなさまおつかれっした!! TOJ! 来年こそは!!w
10/25 22:50

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ