忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ナンジャタウンも海賊ジャックだぜ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンジャタウンも海賊ジャックだぜ☆

 さて、映画2本立て締めくくりは、海賊ジャックされたナンジャタウンで宴だーっっ!!!

   

左:途中のアムラックスにいたチョッパー
中央:ナンジャタウン内。ナジャブマークも海賊!
右:ナンジャタウン内・イベントステージ。サニー♪

 


 コラボ餃子。一緒に写っているのは、おまけにもらえるステッカー。
左上:チョッパーのチーズ&カレー餃子
右上:ナミさんのみかん餃子
左下:ルフィの麦わら餃子

 

 コラボフード&コラボスイーツ。
左:フランキーセット(ハンバーガーとコーラ、ポテト)と、
  「にく~っ!」(ストレートに骨付き肉ですw)
右:ゾロの三刀流プリン、チョッパーの帽子、みんなのゴーイングメリー号

 3人で行ったので、色んなメニューを制覇できました!
 こういうのは大勢で行くに限るね♪
 他にもアイスとかあったのですが、そこまでは無理でしたorz

 このメニュー、すっごく頑張っていて、特にスイーツは見た目だけでなく味も良かった!
 機会があれば、是非行っていただきたいイベントでぃす☆
 私ももう1回くらい行きたいな…。アトラクションでインペルダウンもあったんですが、時間が遅くて出来なかったし。。。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ