忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    映画“ONE PIECE FILM Z”

     あらすじなんかは、各サイトで把握できるので、割愛。

     たくさんキャラクターが出てきて、サーヴィスたっぷりでありました☆
     海軍オールスターだったもんね。特にクザン好きさー♪
     アクションシーンも多かったし、久々に初期組(サンジくんとゾロ、ナミさんにチョッパー)に見せ場もあったし、バランス良かったのでは、と思います。
     映画シリーズ中では、かなり良い出来。
     まー前作「ストロングワールド」がとても良かったので、それで比較しちゃうとイマイチかなー。

     そして、エンドロールの後に「次回作制作決定!」って発表がなかったことを評価しますw
     もう、無理に作らなくていいよ、と思っているので。
     いつだったか、その文字が出た瞬間、場内中から失笑が聞こえてきたことがあったのですよ。
     面白い物に、お金を払うのはためらわないけど、お布施的にお金を払うのは躊躇します。
     好きだからきっと見に行くけど、面白いだろうなって期待が1ミリも持てないのは悲しすぎる。
     今回は期待も持てたし、実際面白かったからOKデスよ☆

    拍手[0回]

    映画“テルマエ・ロマエ”

     映画の感想久しぶりだなぁ。。。

     すっげー混んでた!!!
     有楽町で11時過ぎに行ったのに、17時台の上映までダメでしたOTL
     ので、品川まで行って座席を予約して(それでも16:40の回。良席だけども)、有楽町のHERBSでケーキ食べて(!)また戻るっていう面倒な事に…

     だが、とても面白かった!!!
     阿部ちゃんの表情が超期待通り! いや期待以上!! そして期待以上の演出!!
     ストーリーは予想より良かったれす。原作にない、ヒロインはどう動くのかと思ったけど、映画的にはあれで良かったかと。
     ゃーもう1回見たいなー。さすがに映画館には行かないけど。テレビでやったら、見る!

    拍手[0回]

    映画“東のエデン 劇場版 II Paradise Lost”

     今度はテアトル新宿で鑑賞しましたー。
     感想は、後日(っていつになるのやら…。。

    拍手[0回]

    映画“「東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden」”

     さて、映画ハシゴ2本目は“東のエデン”。

    (以下、後日記載予定)

    拍手[0回]

    映画“劇場版「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」”

     行ってきました! すげぇ興奮しますたー!!

    (以下、後日記載予定)

    拍手[0回]

    映画“クローンは故郷をめざす”

     映画で及川さん祭り♪
     2本目はこちら、“クローンは故郷をめざす”。

     ヘアメイクのとこに嶋田ちあきさんの名前があってびっくりした。
     確認したら“ヘアメイクデザイン”になってたから、現場でやったわけじゃなくて、レシピだけ作ったってことかなぁ??
     まぁ、及川さんの髪型は絶品でしたので、さすが☆☆☆(ぇ。
     神野さんのオールバックより、こっちの下ろしてるのが好みなんだよねー。

     ぇ、内容ですか?
     んー……SFとゆーには弱くない…??
     (以下、ネタバレ)

    拍手[0回]

    映画“プライド”

     本日は映画で及川さん鑑賞祭り♪
     1本目はこちら“プライド”☆
     原作は一条ゆかりセンセーですね。
     代表作は“有閑倶楽部”とか、昼ドラになった“砂の城”とか。
     “プライド”は“砂の城”とか方面の、昼ドラ的作品だなーと思っていたので、まぁ映画もそんな感じになるだろーなーと思っておりましたら。

     予想以上に昼ドラでした☆☆☆

     マジメなファンの人すみません…でも本当に、本当に…
     そういう意味で、面白かったです☆
     ぃやー声出して笑いそうになりました。堪えるの大変でした。
     思いのほか及川さんの出番も多く、眼福でした☆
     あーゆー性格の坊ちゃん役、似合いすぎるーo(≧▽≦o)

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    10 2017/11 12
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]