忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

映画“ONE PIECE FILM Z”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画“ONE PIECE FILM Z”

 あらすじなんかは、各サイトで把握できるので、割愛。

 たくさんキャラクターが出てきて、サーヴィスたっぷりでありました☆
 海軍オールスターだったもんね。特にクザン好きさー♪
 アクションシーンも多かったし、久々に初期組(サンジくんとゾロ、ナミさんにチョッパー)に見せ場もあったし、バランス良かったのでは、と思います。
 映画シリーズ中では、かなり良い出来。
 まー前作「ストロングワールド」がとても良かったので、それで比較しちゃうとイマイチかなー。

 そして、エンドロールの後に「次回作制作決定!」って発表がなかったことを評価しますw
 もう、無理に作らなくていいよ、と思っているので。
 いつだったか、その文字が出た瞬間、場内中から失笑が聞こえてきたことがあったのですよ。
 面白い物に、お金を払うのはためらわないけど、お布施的にお金を払うのは躊躇します。
 好きだからきっと見に行くけど、面白いだろうなって期待が1ミリも持てないのは悲しすぎる。
 今回は期待も持てたし、実際面白かったからOKデスよ☆

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ