忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

映画“テルマエ・ロマエ”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画“テルマエ・ロマエ”

 映画の感想久しぶりだなぁ。。。

 すっげー混んでた!!!
 有楽町で11時過ぎに行ったのに、17時台の上映までダメでしたOTL
 ので、品川まで行って座席を予約して(それでも16:40の回。良席だけども)、有楽町のHERBSでケーキ食べて(!)また戻るっていう面倒な事に…

 だが、とても面白かった!!!
 阿部ちゃんの表情が超期待通り! いや期待以上!! そして期待以上の演出!!
 ストーリーは予想より良かったれす。原作にない、ヒロインはどう動くのかと思ったけど、映画的にはあれで良かったかと。
 ゃーもう1回見たいなー。さすがに映画館には行かないけど。テレビでやったら、見る!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ