忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    宇都宮まで念願の輪行したぞな♪(ジャパンカップ前日☆)

    本日の走行距離/40.73km

     念願の宇都宮輪行やったぜーっっo(≧▽≦o)!!!

     

     去年のぐだぐだっぷりとは一味違うぜ☆
     ぁージャパンカップって言っても馬ではなく(略。去年の日記冒頭にあるし。。。
     今年はチームプレゼンが見られる…(//▽//)

     し・か・も!
     長年、行ってみたかった“大谷資料館”まで自転車で行ってしまうとゆー充実ぶり!
     実は“大谷資料館”って名前も知らなくて、とあるジャケ写かな? が『栃木の有名な場所で撮った』としか知らなくてですね。
     いつか調べて行こう! と思っていたら、今回偶然に知ることが出来て。
     ぃやぁ。いいですね巨大空間!!!
     写真、撮ってみたけど携帯じゃ無理でした。。。暗くて。。

     

     まぁ同行者さん達が一杯撮ってたから、見せてもらうことにしよう。まぁいつもそうですがwww
     ぇーと写真の勉強としても面白い場所らしく、良いカメラぶらさげた人たちがたくさんいました。半分以上、かな? そんな人たち。
     そういえばココの売店で「モササウルス」ってののキバの化石があったんだよね…
     もさ……<ごく一部の人に向けたつぶやき。

     んーで。
     夜は宇都宮ったらコレ食わんとな!

     

     の、餃子。
     焼き餃子と、水餃子と…蒸し餃子?? でいいんだっけ??? の、セット。
     オーソドックスな味でした(=^▽^=)

     そーれから、チームプレゼン!
     ステージ前は、もーすごーい人! 人! 人!!!
     だったので、ステージ横の入り待ちエリアへ。
     ここはかなり前を取れたので、バッチリ選手が見られました(≧∇≦)/
     ……まぁここで待たなくても、ほとんどの選手達は、ふつーに歩いてきたり…してたり…もにょ。。。
     まぁそれはそれ♪ 選手を近くで見ると、もー興奮してくるわけですよ!!!
     つーわけで、レース本番、次の日に続く♪

     っと、以下にツイッターつぶやきをメモ。



    天気、下り坂だなぁ…
    10/24 8:12

    上野までもういっちょ☆

    10/24 10:01

    上野着。輪行準備開始~!
    10/24 10:15

    宇都宮来たよ~♪

    10/24 13:35

    暗くて見えないか? 大谷資料館! 中からは電波なく送れなかったため、出てから送信!

    10/24 15:50

    市内に戻ってチェックインなう(同行者が手続きしてるので待機中☆
    10/24 16:52

    宇都宮餃子なうヽ(゜▽、゜)ノ

    10/24 17:23

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    【2009.10.24-25】ジャパンカップ・サイクルロードレース2009
    宇都宮で開催されたジャパンカップサイクルロードレースを観戦してきました。 「茄子 スーツケースの渡り鳥」を見て以来、1回くらいはと思いつつも…ロードレースはイマイチ気乗りせず…でも今年は数年ぶりにツールをじっくりと見て、行くなら今かと奮起。同行者におんぶ...
    URL 2009/11/07(Sat)01:03:32
    日産スタジアムでのエンデューロに参加※10/13追記
    エンデューロに参加
    URL 2009/11/07(Sat)01:04:28
    [589]  [588]  [586]  [587]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    05 2017/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]