忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    自転車で、自転車ウェアのお買い物♪

    本日の走行距離/25.31km

     春に買った自転車も、大して乗らないうちに冬。
     寒くて乗れないんじゃ…
     と思っていたのですが、
    「ウェアちゃんとすればオッケーですよぅ♪」
     ってな話から、
    「渋谷に可愛いウェアを扱っている店が出来たそうです♪」
     ってな具合に発展・買い物に行く事に!
     メンバーは風邪やアクシデントの結果、ワタクシとsachiakiさんのふたり。
     デートですぅq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
     まず行ったのは“ドゥ・ペダーレ”。
     街で着られるキレイな色のウェアが多かったです♪
     ちょーっと気になるのはあったのですが、今回は保留。
     sachiakiさんは、店員さんの
    「サイズお出ししましょうか?」
     の言葉に、
    「あ、えっと私じゃなくて…」
     ってなやり取りをされていて、微笑ましかったです☆
     誰のを物色していたのかは、言わずもがなですよ☆☆☆
     んーで、その後、私が行きたい! とリクエストした“SOU・SOU”というお店へ。
     地下足袋のお店なんですが、le coq sportifとコラボした自転車ウェアも扱っているんです♪
     パーカーとかも気になったのですが…
     ワタクシの心を奪ったのは、
    「こんなのもあるんですー」
     と、店員さんが出してきてくれた、ネックウォーマー
     これがさー、超☆手触り良くて暖かい…………ぬぅー……

     って、悩んで、買っちゃった☆
     おそろいでアームウォーマーも買おうかと思ったけど、こっちは保留。

     ぁ、そうだ。
     ここに向かう途中、表参道ヒルズ辺りで、こんな集団がいましたよ。

      

     クリスマスですなぁ!
     この集団の中に、は○バスツアー的ガイドさんがいたのですが…これ、コスプレツアーなんかな……???

     で、この後お茶して映画“ICHI”を見たのでし。
     女子ふたりで自転車ってのも、楽しいですな! 天気も良かったし♪
     またお出かけしましょー!
     今度は、冬用のマジウェアのオススメとか聞きたいなぁ。普通に自転車系の店も行くべきだったかなぁ??

    拍手[0回]

    PR

    ぁ・・・
    ネックウォーマー・・・。

    オレが欲しかったルコックコラボのネックウォーマー・・・。

    ガチョピンに買ってもいい。とかうっすら思ってたネックウォーマーを君が買ったのか・・・。

    店頭に出てなかったから、品切れなのかと思っていたのに。

    くそぅ。行ってやる。

    でもさすがに昼休みに宮益坂からはもう歩いては行かないんだからっ。プンプンっ。

    てか、君とおそろ・・・?
    ニヤス
    早いもの勝ちだからさww
    ぃや、ぼくはおそろでもいいぜ?
    ガチョピンとおそろ☆

    品切れだったらしいんだが、
    丁度入荷した、みたいな感じだったのさ。

    そんなツンデレ…
    どうせ京都も行くぢゃまいか☆
    うは
    サンタワロタwww
    また遊んで下さいなぁ♪
    ICHIも面白かったし(窪塚君はアレでしたけどw
    サイクルクルクルも楽しかったです☆
    またウィンターサイクルもしましょうね!
    よろしくお願いします〜。
    あ、アームウォーマーはいつ買うんですか?www
    メリクリ♪
    >TREKKER隊長
    はとバスツアー的ガイドさんもいたんですよー。
    ちゃんと写ってれば、もっと面白かったんですがねぇ。。

    >sachingさん
    おつかれっしたー♪
    ウィンターサイクル楽しみウフフ♪
    アームウォーマー…
    ぅううー欲しいところですが…
    財布と熱い会議を繰り広げております~。。。
    サンタオモシロスwww
    凄い観てみたいw

    ウィンターサイクル……頑張りますなあ。
    僕ぁ今季はJCで走りおさめでした。
    また櫻の季節が巡ってきたら一緒させてくださいな〜。
    ぇえー
    行こうよーメガネくんから召集がかかるかもしれないのに!!w
    櫻の季節には必ず行こうね♪

    サンタ面白かったよ!
    あんな偶然、もうないかなぁ?
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    07 2017/08 09
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]