忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

花吹雪 花吹雪 風の中を泳げ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花吹雪 花吹雪 風の中を泳げ

本日の走行距離/29.19km

 ロードに乗ってみてから、やってみたいと思たことがあるんだ!
 それはね。

 桜並木を走ること☆

 出来れば、桜吹雪の中を!
 だって気持ち良さそうじゃないの…(//▽//)
 と、いうわけで行って来ました桜並木!!

 (撮影したのは帰りなので、夕方ッス)

 ……道が混んでて理想とは遠かったんですが…orz
 ぇっと、東農大の近くの並木道。いつもはガラガラなんだけどねぇ。
 春休み最後の土日だから??
 むー。。
 でもキレイだから、いっか☆☆☆
 と、わりと満足☆だったんですが、これで帰るのもなぁ…(何せ家から10分少々)。
 そのまま、なんとなーく渋谷方面へ。
 しかし。
 せたどうも、にーよんろくも、こんでるぅぅぅ……
 やっぱり萎え(´Д`)
 でもこのまま帰るのもなー…いっそ丸の内方面に行っちゃえば空いているんだろうが…めんどいな…せめて市ヶ谷のお堀くらい見たいかな……
 などと思考していたら、原宿に。
 ぁ。
 不意に閃きました。TCCで通ったじゃないの桜の名所!
 青山霊園!!!
 表参道から攻めまして。後ろのビルは…ミッドタウンさん??

  ほんで霊園内の道路。

 本当に道が狭くて、自転車は迷惑だったやも(- -;)
 でも、桜並木は狭い道に長く続いてるってのが理想ですねキレイですね~(//▽//)
 満足☆☆☆
 これから良い季節だし、どんどん自転車でおでかけしたいッス♪

 これでも満足なんだけど、他にちょこっとおまけと、偶然の出来事。
 青山霊園に行く前に、SOU・SOUに寄ってきました☆
 相変わらず可愛いものがたくさん(//▽//)
 ウエストバック、実物見てきました~。
 ファスナーがちょっと曲がってて、使いやすそうでしたよ~♪
 裏地の自転車模様といい、可愛かった♪
 んーでも、外にポケットなくて、この値段かぁ…。と、保留。
 パーカーとかは、まだ入ってませんでした。
 こっちも実物見たいなー。

 ほいからー。
 たまたま、まいだーりん☆ふぅ。が映画を見に渋谷に来る! というので、小一時間ですがお茶をしましたー♪
 アップリンク併設のカフェで。
 ゃー時間、全然足りませんでした☆
 でも偶然に、ちょっとした時間でも会って話できるって嬉しいよね♪
 ちょっとした近況報告程度で終わってしまったので、今度はもっとちゃんと会いたいっす!
 あと、話の流れでなんとなくジンジャーエールにしたんだけど、辛かった!
 美味しかったけど…冷たいの飲んでるのに、体が温まっていく不思議な感覚。しょうがってすごい!
 ノドは渇いていたけど、体冷やすと帰りつらいかな~という感じだったので、丁度良い飲み物だったかもしれません♪

拍手[0回]

PR

コメント

1. タイトルにびっくり

…してしまいました。
家の前の道は桜並木なんですが、自分の部屋からはちょうど見えないのが一番残念。

2. バレましたか☆

春になると、
この「花吹雪」とか、
「なんか優しくて残酷」とか、
「紅塗った君がなんか」とかが、
脳内リピートされちゃうんです☆

あの並木、桜なんだ!
部屋から見えないのは残念だけど、
外出するたび、並木道を歩けるのはいいなぁ~!

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ