忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

「悲痛伝」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悲痛伝」


 続くのかよ!
 ……ゃ、前情報なかったから。。。途中「残りこれしかページないけど、終わるのか? 無理やり??」と思ったよ、確かに。。。
 この枚数やって終わらないって……
 内容的には、こんなに枚数いらなかったと思う。
 戯言終わった辺りから「これ、無駄な描写多くね?」って思う作品が散見されましたが、このシリーズはそれが顕著だと思う。
 例えば、パラシュートが今後役に立つとか長々何度も書きすぎ。
 あとがきに「空回りする空々くんの思考を概ね追跡する形の小説なので長くなった」というような旨がありますが、それにしたって…。
 小説初心者の、推敲されていない感じがして読みにくいです。「もーそれは分かったから次行けや!」と思います。自分の作品が好きすぎて、ずっと書いていたいのかな…とも思いますが。むむむ。
 内容は面白かったけど、読むのがちょっと大変だっただけに残念。

 あまり関係ないけど、魔法少女って…ま○かなイメージが強かったので「少女」じゃないとなれないんだろ?w とか思ってしまった。
 あと、りすかの続きが読みたいw

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ