忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

コルテオに感動した!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルテオに感動した!!

 at 国立代々木競技場オリンピックプラザ

 随分時間が経ってしまったけど、忘れた日はなくってよ!!
 というわけでコルテオの感想。(5/27現在)
 追加公演も決まりましたね~! そりゃ人気だもん面白いもん!つか…

 美しいもんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!!

 と、いうわけで長年の友人・Kたん(って書くと萌えキャラみたいだなww)と行って来たですよー!
 開演前に出演者が、客席に挨拶(?)に来ただけで大興奮なぼくら☆
 だって衣装が超☆ぼくら好みでさぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 この時点で高得点!
 なのに演目が始まったら、もう美しすぎて目が離せなーい!!
 説明はオフィシャルサイト(←音出ます注意!)にあるのですが。
 もうねー解説文と写真じゃ無理だね! 生で動いてるの見たら物足りなさ過ぎる!!
 動きの美しさに、ほわわ~(//▽//)ってなってて、演奏が生だってことに気付いた頃には、最後の演目になってましたorz<ぃゃすげぇ音いいなあとは、頭のすみっこで思っていたのよ……。。。

 ステキすぎる演目の中でも、すごーく印象深かったのはパラダイス!
 宙を舞う女の子たちが、ちょー可愛いステキきらめいてる!! まるでティンカーベルですよ本当に!!!
 下で受け止めるムキムキ男性はヘラクレスみたいで、もーおとぎ話の世界ですよぅカッコヨスーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 あとデュオ・ストラップは、もんのすごいハラハラしました!!
 落ちるんじゃないかと(゜;)
 息の合った男女ペアの演技ってステキです!
 かと思えばゴルフみたいなショートコントがあって笑わせてくれるし(=^▽^=)
 こういう構成、エンターテイメントだなぁって思います。
 良い技・美しいものを見せるだけじゃなくて、楽しませる演出!
 すげぇプロ!!!
 最初、大げさな物販に反感を抱いてしまっていたのに帰る頃には、
「これくらいしても良い! (こんだけの舞台やるのは)お金かかるもん!!」
 となっていました。ぃやもう。
 もう1回見たい……ちょっと高いけど…
 ゃ、これは内容と釣り合わないんじゃなくて、私が娯楽に使う金額にしては高すぎる、という意味です……稼ぎと比べて…おこがましい…orz
 頑張ろう、自分!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ