忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

今年は晴れたー!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は晴れたー!!!

 毎年恒例・入間航空祭!
 と、言えばブルーインパルス!!!!
 携帯で撮った写真ですが。

  

 離陸ん時のダイヤモンド・テイクオフ。
 それからレインフォール。

  

 バーティカルキューピッド。

  

 多分、ワイド・トゥー・デルタ・ループの上昇してるとこ。
 と、スタークロス。

   

 なんだろなぁ…忘れたww
 真ん中のは、コークスクリュー。
 右のも…なんだっけ??

 本当に良い天気で、遠くまで良く見えました!
 障害物がないところなら、どこにいるか見えるくらい。
 気持ち良かったー!!

 今年知ったんですが、11/3は晴れの特異日なんですってね。
 それなのに、天気悪い率高い私の入間航空祭り暦って…(- -;)

 でもいいんだ、今年はすっごく晴れてたから!
 初めて見た時並みに興奮しました☆^∇゜)
 やっぱブルーは、いい!!

拍手[0回]

PR

コメント

1. ステキ写真ですなあ。

マジで僕が雨を連れて行ったのかとw
……や、僕が行って晴れたときだってあったもん!もん!←何を張り合っているのか。

この日が晴れの特異日だってのは「窓際のトットちゃん」で読んだです。
でもまあ、天気は天気でしからねえ(^_^;)私も雨属性だしw
来年も晴れますよーに(-人-)

2. ありがとー(=^▽^=)

そうじゃないかと思われwww<雨を連れて行ったww

来年は是非! 晴れた空の下で、一緒に見たいものですぅ☆☆☆

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ