忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

映画“ゆれる”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画“ゆれる”


DVD「ゆれる」


 レディースデーだから混むだろうとは思っていたけど…予想以上でした(__;)
 30分以上前で、前から2列目。ライブだったらアリーナなんだけどね☆
 まぁ座れただけよしと。
 この分だと、まだしばらくやるでしょう(^-^)v

感想。
 すごい良かった!
 見たいと思ってる人、見た方がいいよo(^▽^)o
 似てない兄弟だなーと思っていたのに、映像だと、目つきとかすげーそっくりに見えて来て不思議でした。映画マジック。

 裁判シーン、口述筆記(? パソコンなんだけどね)してる人が画面に入るんだけど、あの人はどこまで書いてるのかなーと思った。
 セリフだけ?
 だと、ため息とか、口にするのを躊躇っている間とかが記録されないんだよね。
 それが言葉でなく、何かを語っているとしても。
 客観的じゃないから。
 全部書こうとしたら小説になっちゃうよねー。
 と、思いながら見た。
 映画の感想も、それに近くて、ここに書くとなんか違っちゃいそうな気がする。

 とりあえずキム兄の検事役はイヤ~な感じが良かった。

ネタバレか、な話。
 事実は、すごく近くで証明されていた。
 逆裁だったら『くらえ!』って言ってる(笑・オタたからw)くらい、近くて誰も指摘しないところ。

 猛がお兄ちゃんをちゃんと信じられていたら、もっと早く気付いたのかな。かな。
 でも、あれは、本当だったのかな。
 実は、猛の記憶捏造とかじゃないよね。よね?
 兄弟って難しいねぇ。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ