忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ドトールでひとやすみ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドトールでひとやすみ。

有明まで遠出して、エコプロダクツ2011に行ってきました。
 その話はまた、いずれ記事にする…はず。として。
 お昼過ぎに、休憩も兼ねてドトールでお昼を食べました。
 国際展示場駅構内にあるなんて便利! 待合せに利用されている人もおりました。
 で、何を食べたかというと…

 冬の新商品、コーンドビーフのミラノサンド♪

 
 
 美味しそうに撮れないんだよな(ーー;) 美味しかったのに!
 思ったよりさっぱりしてて、食べやすい。後で調べてみたところ、ザワークラウトの酸味だったようです。ほほう。
 でも、スパイスもほどよく効いてて物足りない感じはしないし、ちょっと疲れた時にピッタリだ! と思いました。
 で、エコプロダクツのパンフレットを確認しつつ休憩。
 平日だからかな? 混み合うこともなく、でもガラ空きってこともなく、心地良い時間が過ごせました。

 家に帰ってから気付いたのですが、今年もドトールさんはチェブラーシカのマグカップ出してたんですね。。。気付かなかった!! このお店では売り切れてたのかなー。残念!!

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ