忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

年末だもの。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末だもの。

寒くなってきた頃は「ドライヤー使ってると温かくなっていいな~」なんて思っていましたが、カットから4か月を過ぎると、さすがに面倒くさくなりますね。
 おりしも年末。
 隊長が忘年会で遅くなる、という日を狙って美容院に行ってきました。
 ゃー別にそんな日じゃなくてもいいんだけど、「帰ったら晩御飯準備しなきゃ!」と思うと、外出するのが面倒でね…ダメ主婦です。。。
 なので、外出時に色々な用事をまとめて済ませようとします。
 が、ダメ主婦なので、「なんの用事があったっけ??」となります。
 そんな時、自分作戦会議&腹ごしらえのため、寄るのがドトールでっす。

 今回、新製品の『贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~』をいただきましたん♪

 
  どん!

 
  ちなみに、オーダーした物すべて。

 今は、ミラノサンドセットのドリンクが自由に選べる! という素晴らしい期間なので、ハニーカフェラテを選んでみました。
 このサービスいいわー。実は私、コーヒーが苦手(!)なので、ドトール使うのためらう時があったんだよねー。場所も居心地も悪くないのに、セットでコーヒーしか選べないってのがネックで別の店に行く事もあったんだよ。。。
 で、今回頼んだハニーカフェラテ、美味しかったー!
 コーヒーとミルクとハチミツのバランスが完璧! 砂糖足す必要なし!
 こーゆーコーヒーだったら美味しくいただけるわー(^▽^)
 あと、主食のミラノサンド。
 最初の一口で、ミニトマトが飛び出してきて落とすかと思ったけどw バスサミコが美味だったので、良し!w
 ビーフの量も丁度良かった。端っこの方、バルサミコかかってなかったんだけど、肉の味を良く味わえて良かったな。ケガの光明?w

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ