忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    ダメな休日…

    昨日はまたも会社で半泣き。



    な、ところにナイスなメールを送ってくれたKさん(いつもサンキュー♪)が近くにいるとゆーので、愚痴聞いてもらってオリゼー捜す旅に出てしまいました。
    ら、木曜に交付してもらってた処方箋の薬もらいに行き忘れorz
    薬局をネット検索したら、日曜午前中はやってるとゆーので行ってみた。
    が、閉まってた…orz
    最近そんなことばかりです。
    なんか上手く行かないの。
    気分転換にクッキーでも焼くか。
    と、行ったスーパーのレジが、サンタ帽被った9mmタクローくん(VO.)似の男子だった。その可愛さに和んだ。あのロック男子的ふわふわパーマ頭&骨格にサンタ帽。可愛い(//▽//)
    単純なことで幸せになれる自分で良かったと思いつつ、帰宅。さて材料並べてクッキー焼くか。と、台所へ。
    ところが。
    クッキングペーパーとめん棒がねぇ…orz
    どこかにはあるんだろうが、知ってるママンは仕事で留守。
    仕方なく、近所のスーパーでクッキングペーパー購入…
    めん棒は、すりこぎで代用。
    したんだけど。
    …すりこぎだと、均一に伸ばすの難し過ぎ…orz
    結局厚さガタガタ。
    だと、火の通りもマチマチなので焼き加減も微妙。
    …人にあげるなんておこがましい出来だ…orz
    自分で2,3枚食べるが、すぐにやめる。
    …なんか気持ち悪い…(|||_|||)
    昨日から寒気? みたいなのはしてたけど…ぅぅぅ??
    とゆーわけで今は布団の中。
    よく考えたらクッキーなんか焼かずにADSL設定やってりゃ良かったんじゃないか。
    と、今気づいた…orz
    あはんドンマイ☆←誰?
    とりあえず、寝ます。

    拍手[0回]

    PR

    よいことありますように。
    (-人-)
    そういうときは、沢山寝るんだー。
    寝ればきっと治るんだよ!!(何が?)。
    ありがとう!
    みんなの優しさで私は生きています!
    何かのパクりみたいだが気にしないw

    今日は良いことあったよ!
    つか、反面教師としてw
    仕事中、意識して“ありがとう”って言って笑うようにしたら、みんな優しかった!
    意外な人が笑い返してくれたりして☆

    そんで家に帰ってコレみたら、優しいコメント付いてるし~!
    ほんとにありがとう!
    私、明日も頑張る☆
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [215]  [214
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    07 2017/08 09
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]