忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ダメな休日…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメな休日…

昨日はまたも会社で半泣き。
な、ところにナイスなメールを送ってくれたKさん(いつもサンキュー♪)が近くにいるとゆーので、愚痴聞いてもらってオリゼー捜す旅に出てしまいました。
ら、木曜に交付してもらってた処方箋の薬もらいに行き忘れorz
薬局をネット検索したら、日曜午前中はやってるとゆーので行ってみた。
が、閉まってた…orz
最近そんなことばかりです。
なんか上手く行かないの。
気分転換にクッキーでも焼くか。
と、行ったスーパーのレジが、サンタ帽被った9mmタクローくん(VO.)似の男子だった。その可愛さに和んだ。あのロック男子的ふわふわパーマ頭&骨格にサンタ帽。可愛い(//▽//)
単純なことで幸せになれる自分で良かったと思いつつ、帰宅。さて材料並べてクッキー焼くか。と、台所へ。
ところが。
クッキングペーパーとめん棒がねぇ…orz
どこかにはあるんだろうが、知ってるママンは仕事で留守。
仕方なく、近所のスーパーでクッキングペーパー購入…
めん棒は、すりこぎで代用。
したんだけど。
…すりこぎだと、均一に伸ばすの難し過ぎ…orz
結局厚さガタガタ。
だと、火の通りもマチマチなので焼き加減も微妙。
…人にあげるなんておこがましい出来だ…orz
自分で2,3枚食べるが、すぐにやめる。
…なんか気持ち悪い…(|||_|||)
昨日から寒気? みたいなのはしてたけど…ぅぅぅ??
とゆーわけで今は布団の中。
よく考えたらクッキーなんか焼かずにADSL設定やってりゃ良かったんじゃないか。
と、今気づいた…orz
あはんドンマイ☆←誰?
とりあえず、寝ます。

拍手[0回]

PR

コメント

1. よいことありますように。

(-人-)
そういうときは、沢山寝るんだー。
寝ればきっと治るんだよ!!(何が?)。

2. ありがとう!

みんなの優しさで私は生きています!
何かのパクりみたいだが気にしないw

今日は良いことあったよ!
つか、反面教師としてw
仕事中、意識して“ありがとう”って言って笑うようにしたら、みんな優しかった!
意外な人が笑い返してくれたりして☆

そんで家に帰ってコレみたら、優しいコメント付いてるし~!
ほんとにありがとう!
私、明日も頑張る☆

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ