忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    あけましておめでとうございます!

     今年もよろしくお願いします!

     先日、会社のロッカー室で、

    「2008年の目標は“メモる”だ!」

     という話をしたのですが、何をメモするのかを忘れてしまいました…orz
     早速、それをメモるべきだったと後悔。
     無駄な出費をなくすため、収入支出(特に本代! タイトルまで!)をきっちりメモする、ってのがひとつと、あともうひとつあったはずなのになぁ…なんだったっけな…?
     とりあえず、出納メモは始めようかと。ブログに、ではなく手帳に。
     人様には見せられませんよ! ひどいもん買ってるから…(自覚はある)。

     まぁ、そんなボケボケなワタクシですが、今年も、どぞよろしく。

     あと日記メモ。
     昨日~今日にかけて行った及川さんのカウントダウンライブは良かった!
     体調がすっごく悪そうだった(実際、3日間ほど寝込んでいたらしい)けど、それを補って余りある!
     ちなみに今回のコスプレ衣装は、中華風。
     中国マフィアの若頭みたいなo(≧▽≦o)
     密かにBLに出て来るキャラみたいだと思ったのは内緒w
     で、終了後、いつもお世話になってるふう。の家でキャンディキャンディのマンガ(これはKさんが会社の人から借りてきてくれた! ありがとう♪)を読破して、朝方帰宅。
     そんでお雑煮とお餅とお節を少し食べて、夕方まで爆睡して、また兄と狩りに出かけ(…)ながら正月特番を相棒を見てました☆
     そして明日から出勤であります(≧▽≦)ゞ
     我ながらどんなスケジュールなんだ…(- -;)

    拍手[0回]

    PR

    よろしく。
    今年もよろしくです。

    及川さんも体調悪そうだったんだけど、ぼくも頭痛と高熱くらいなら全然もっとがんばったよ(号泣!!

    でも、あんなキラキラなステキングと年を越せたから、今年はいいことがあって欲しい。と願う。・・・意外とこれで運を使い果たしてしまったかもしれないとかいう妄想はやめておこう。
    今年もよろしく
    ミッチー元気そうだね!
    私も前の会社の時に一回見に行ったけど、なかなか面白かった記憶があるよ

    召使いがいたはずだったんだけど、誰だったっけ?
    覚えてないや
    こちらこそ!
    よろしくです~♪

    >jai100ちゃん
     みっちー行ったことあるんだ! ちょと意外。
     召使…執事のことかな?
     名前は“チエホフ”です。
     “チェーホフ”ではないので、よろしく☆

    >かおる。さん
     何故か、ライヴとかの度に体調悪くないですか貴女…(゜_Å)
     運は使い果たしてない!
     まだ消化試合なんかじゃないとも!w
     そんな妄想、もうよそうwww
     そんでバリへ行かねばだね☆
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    10 2017/11 12
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]