忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

まだまだ、かもされたい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ、かもされたい。

 所用を済ませに町へ。
 通りがかったゲーセンの中を覗いたら…

 

 おおおおりぜー!!
 ぬいぐるみは前に見たけど、根付は初めてだ!!!
 ガラスに齧り付くよーに観察…か、かぁいい…(//▽//)

 手に入れたい? 無論だとも!
 しかし1円でも多くのお金を節約している今、こんな物に払うお金がないだろう。
 なんだとぅ、こんなのって言うなぁああ!!!
 (以上、すべてヒトリジョーズ)

 ……結局、やりましたよ…2回。
 釣果(?)はコレ。



 1個です。ええ。
 1回やったら取れたから、もう1回イケるかなって手を出して、ダメだった、と。
 欲をかいてはイカンって話ですな。。
 んーと、前にあった菌マグネットと同じ原型ですね。ほらそっくり。



 やっぱ菌だからさーもっと沢山欲しいなぁー。
 わらわらしてないと、かもされている感じがしなーいー!

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

はわわ!かわいいのれす。欲しいのれす。
これはパンダをそそのかして…

取れたら見せ合いっこしたいですね♪

2. ですね♪

見せ合いっこ♪したいっす!
出来るくらいの数を揃えたいっす!
ガンガンそそのかしてくらさい~ふふふ☆

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ