忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

スイートな近況

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイートな近況

 就職が決まったので、色々片付けよう!!
 と、思いつつ横道に逸れるワタクシ。。。

 

 キャラメル作り(性懲りもなく)。
 今度は塩バターキャラメル。
 前より固いです。でもやっぱり切るのが大変でした。
 溶けるるるー(゜;)
 思ったより塩味にならんかった。。

 そしてこれは横道ではなく!
 久々ーなお友達、Tちゃんと神保町タカノでお茶♪
 ここではスコーンと紅茶ですわークロテッドクリームですー幸せ♪

 なんですけどね、長居しちゃったので、もう一杯お茶を飲もうと。
 そんだったら、いつも頼まないお茶を飲もうと。
 で、ウーロン茶を注文。

  

 ぉぉぉ!! 思ったよりちゃんとしたセットで来た(≧∇≦)!
 左の急須は、お湯です。右のが茶葉が入った急須と杯。
 おかわりって言うと語弊があるですが、中国茶専門店で青茶系を頼むとポットとセットで来たりするヤツ。どんどんお湯入れて飲んでね! っていうこと。
 幸せですー(=^▽^=)
 やっぱタカノは良い店。
 お子様連れのTちゃんと久々にたくさん話も出来たし、色んな意味でスイート☆な時間でした!
 やっぱこういう時間は大事ですっ。
 

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ