行ってきました某量販店。
対応は、とても丁寧でした! 最大で三人に相手してもらいまひた(__;)
が、コレが店の人(と思うけどデ○ン辺りの人かも…)×1、パナから出向してた人×2、という構成だったので、誰も問題のプレーヤー(シャープ製)について解説してくれませんでした。
いやフォーマットが違うのは指摘してくれたんだけど、なんでデータ消えちゃうのかは誰も分からず、そのまま(__;)
追及すれば調べてくれたかもだけど…ヘタレだから。。
でも、もっと言えば良かったかなぁ。
最終的に処理してくれたのはパナからの出向の人で、ちゃんと店の社員に報告してたけど、それはあくまで返品処理に必要な報告であって、実際社員は書類には“店員の商品案内ミス”としか書かなかったんだよね。
データが消えてしまう、と言う事は、私の話を聞いてくれた3人しか知らずに終わってしまった。
まーあんまりないとは思うんだけど、同じことをしてデータ消しちゃう人が出るかもしれないのになぁ…とか。
うまくクレーム言える人になりたい(-へ-)…
で結局、パナの今日発売! されたSV-SD400Vの白と交換してもらいました。
旧商品はどれもデザイン・操作感が気に入らなかったんで、ま、いっか☆
と、いうわけで今、充電中。
もう何事もなく使えますように…!