忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

マンガに埋もれて一日が終わる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガに埋もれて一日が終わる。

 久しく本棚の整理をしていないので、慣行。
 例のごとく処分する前にもう一度だけと読み始めて中断、そして再開…×無数回。
 しかし年々、処分出来る本が減っていくため部屋は飽和状態。
 ほとんどのマンガは手放すと二度と読めないから困る。雑誌もね。音楽系インタビュー雑誌は増殖する一方ですよ。。。小説は図書館があるからいいけども。←ある種のモノを除く。
 そして処分するのも困る。
 すごい人気があって下火になっちゃった本は値が付かないから、古本屋に持って行くだけ労力の無駄だしさ。なるべく、そうなる前に処分しているんだけど、人に貸してたりすると、その限りではなく。
 資源ゴミとして回収してくれないこともあるし。古紙の相場によって、新聞紙しかダメとかあるんですよ。。。
 もういっそ買わなきゃいいのか。ゃ、それじゃあ生きてる甲斐がない。<そこまで!?
 誰か共同出資して、書庫を建設しないか? ひと口…いくらからなら作れるんかなぁ。。
 やはりサマージャンボだなww

拍手[0回]

PR

コメント

1. 書庫だけ?

+物置にしてくれたら、共同出資、マヂで考える。。。w

ツアーパンフとかさ。。。

2. それは紙類=書籍とみなす☆

ツアーパンプもちろんオッケーだとも!
予算があったらDVDも置いてシアター作りたいよね…
って既に別荘じゃ??

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ