忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ルピシアの福袋が届いたよ!(ネタバレ)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルピシアの福袋が届いたよ!(ネタバレ)

ルピシアの福袋、竹・ノンフレーバードが届きましたー!
 最近、毎日お茶を飲むから頼んじゃえ☆ と思い切った結果がこちら☆



 目玉はこの辺りですねー。

ナムリンアッパー(ダージリン春摘み)50g 2,100円
オレンジバレー(ダージリン夏摘み)50g 2,260円
ダージリンセカンドフラッシュプレミアム(ダージリン夏摘み)50g 1,800円(くらい?)

 セカンドフラッシュは値段が調べきれなかったのですが、だいたいこのくらいかな、と。
 去年、友人とシェアして買った時は25gしか入っていない、超高級! と思う物も入っていたのですが、今年は50gのだけですね。
 最近はたくさん飲むため、この方がありがたい!

 で、以下は普通? ランクのもの。
 ここから下のは、他のネタバレされている方ともかぶっている物が多かったです。

キームンクイーンズホープ 720円
ベルエポック 710円
シロニバリクオリティーBPS 700円
グッドモーニング 610円
ニルギリブロークン 540円
セイロンルフナ 610円
ティーブレイク 560円
テ・オレ 550円
アフタヌーンティー 510円

 私の好きなシロニバリ、しかもクオリティーが入っていたぜ☆
 アッサムの中でも特に好き。ストレートで飲むのも好きだし、ミルクティーにするもの大好きさ!

 で、これで合計11,160円でーす☆

 そして、竹以上の福袋についてくる限定品、私はリーフティー12種セットを選びました。
 スコーンも捨てがたかったけど、食べきれないのは目に見えていたので(^◇^;

 リーフティーは、各1回分小分け(試供品サイズ)のが12種類。
 以下の通りでっす。

 ダージリン・ザセカンドフラッシュ
 アッサム・カルカッタオークション
 セイロン・ディンブーラ
 ベルエポック
 テ・オ・レ
 ユニオンジャック
 黄金桂
 五ヶ瀬 釜炒り茶
 奈良 月ヶ瀬
 深蒸し煎茶「おまえさま」
 焙じ茶「鬼の焙煎」
 抹茶黒豆玄米茶

 基本的にノンフレーバーを飲む私ですが、他の種類も好き☆なので、気分を変えたい時にありがたいラインナップ。
「今は気分じゃないけど、開けちゃったから飲まなきゃ!」
 という焦りから解放されるので。
 今見たら、このおまけは不人気らしく、他の2つのみ完売してました…むむう。。。

 さて、これはいつまでもつかなぁ。
 それによって、夏の福袋も買う…か? 夏はアイスティー美味しいよねー♪ヽ(´▽`)/

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ