忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

侵略…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侵略…

 マクドナルドのハッピーセット。
 ケロロ軍曹マスコット全部で66種類!

 欲しい! 多少ダブってもイイ!
 たくさん入手して侵略されたいぞコラ☆

 って思ってたら、お友達が1体譲ってくれるってo(≧▽≦o)
 で、その人とマクドナルドでお茶することに。
 当然、私はハッピーセット☆ これで2体でありますよっ(≧∇≦)/

 …って、思ったら。



 見事にダブったorz
 66種類もあるのに…!

 仕方ないから(エ? もひとつ買った。
 ほら、晩ご飯には少ないじゃん、マックってさ☆☆☆
 そうしたら。



 ……間違い探しかよ…!!!
 ……orz

拍手[0回]

PR

コメント

1. はっ。

もうあと2日か!
間に合ったら買ってみる!!
……公式にも「ビミョーな違いで」って
書いてあるのね(笑)。

2. ナニっ!

そうかあと2日か!
頑張れば、あと1セット食べられる…!
これで終わるなんてイヤだ(o`д´o)/
「ビミョーな違い」にも程があるっつの(- -)
他のキャラだったらマッタク文句はないけども、
せめて他の衣装の、とかさぁ…!

3. チャンスがあったので

買ってきてみたらば、
残念ながら(?)あまり違いのない
「エプロンパッチリケロロ」でありまひた。OTL
ギロロあたりをプレゼントしてみたかったんだけど、
エプケロでもよかったら今度さしあげます〜。

4. ありがとう!

この間、もっぺん行ったらドロロを当てましたよフフフ…!
このドロロをケロロで囲んでイヂめてる図を作って遊びたいと思います♪
ありがとー!

欲を言えば、あとクルルが欲しかった。
ネ○ロとは別ベクトルで意地悪。でも同じ声なアイツ☆

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ