忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

先週の諸々。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の諸々。

 既に会社を辞めちゃってる人と会う週間、という感じでしたよ。

 で、律儀に餞別をくれたりした!
 みなさんありがとうございます!!
 記念に写真を撮ったので、あげます。



 これは入浴剤。普通にありがたい。



 ニヤリ。
 面白いけど、自分で買わない物代表だよね!
 キレイに畳んで満喫しながら使うぜ☆



 ここまでくると(´∀`)!!
 ほんと、私のこと読まれてるとしかww
 ぃやーネットニュースで見て、実物見たかったんだよ!
 ありがとう!!
 しかしこれに直接口つけて飲むのは、勇気が要りますなー☆
 で、これ、ちょっと笑ったのは、



 レギュラーより伝説か!
 ある意味、ひっじょーに男らしいね!
 …惚れませんけど☆

 あーグラスと紅茶の写真、撮り忘れたorz
 アフタヌーンティーのヤツをくれたのでした。
 女子っぽく☆

 で、そんな合間に派遣会社行ったり予定組んだり餞別の手配したり呑みに行ったり(ェ?)と、頭がぐっちゃぐちゃな(゜;)1週間でした。
 おかしな方向にブーストかかってる感じです。ヤバい。
 自重せねば、あとで泣く羽目になるざます!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ