忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

可愛い物は可愛いんだぃ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い物は可愛いんだぃ!

 昨日メガネ屋で見た可愛いフレームが忘れられないすずねです、こんばんは。
 濃い紫色でー形もちょびっとシャープでー軽くてー極めつけは、ツルのところにステキ細工が……!!!
 しかし高いんだよな…フレームだけで3万弱ってのは、そんな高い方ではないのかもですがー。普段使っているの、レンズ込で1万のヤツなんで、なんつーか…ぅうううーん…。。。

 そして今、私の心を悩ます可愛いヤツが、もうひとつ。
 愛用している通販・フェリシモが扱っている商品。
 上履きでおなじみのMoon Starとのコラボシューズ
 水玉のピンクグレーかストライプのが……(//▽//)
 ちょうどスニーカー買おうと思ってたし、これならヒモないから自転車乗っても絡まないし、買っちゃおう!
 上履きなら履き心地もいいだろうし!
 って思ったんだけど、学生時代の上履きはMoon Starじゃなかったから、大きめで頼んだ方が良いのかジャストサイズでいいのか、ちと悩む…ぅーん。。。
 足の幅が広いので、普通の靴を買うときは23.5~24を選ぶんだけど、上履きだったら23で丁度良かったんだよねー。
 Moon Starも同じ感覚で平気かなぁ? 靴屋に行って試着だけして帰ってくるか??ww
 でも近所でMoon Star扱っているかな? 実物、見たことないからなぁ…
 フェリシモって神戸の会社だから、神戸地区ではあるのかも…とか、どーしよーもない事を考えてみたり。
 ま、とりあえず頼んで、合わなかったら返品・交換をすれば良いのですがね~。
 買い物する時悩むのは、女子のサガということで。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 思わず。

あのコは、可愛いよ。可愛いさ。と思ったオレです、こんばんは。

いいね。これ。
ぼく、普通の無地の紺とグレーが欲しいです(ぇ。

ぁ。・・・上履きなのに高い(ぼそっ。
しかも毎月お届けってorz

2. ぁあ可愛いさ。

あの子は可愛いさ。
早くブログを書くといい。
と思ったオレですこんばんは(シツコイ。

いいじゃろ?
ぁーこれは毎月お届けじゃないぜ。
頼んだ月だけお届け。
フェリシモさんは1ヶ月に1回しか配送してくれないのさ。
まぁキミが欲しいというのならww
一緒に申込むけど、どっちがいい!?w

3. 安い眼鏡に慣れると高いの手が出ない。

「ツルのところにステキ細工」というと、JCの時のヴィスコンティの眼鏡かしら?w
↓こちらの一番下を。
ttp://zuelle.web.fc2.com/jc08/j-08jc.html

4. 確かに!

「ツルのトコに(略!!www
ゃーこんなのヴィスコンティにしか着こなせ? ないよ☆

毎日使うから、多少高くても…
とは思うんだけどねぇ。。
安くて良いものあるからねぇ。。ぶつぶつ…。。。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ