忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    就職しました☆

     遅ればせながら、仕事決めました☆
     広告製作してる会社の、事務です。
     帳簿から何から、事務仕事から雑用まで、ひとりでこなすとゆー。
     何せ社員が、私含めて7人しかいませんから☆
     私に決まるまでの帳簿のほったらかしっぷりが見事で、もう半泣きです。
     仕入帳から売掛帳から現金出納帳から……しかも3社分だから大混乱。
     これ、一般事務って言わないよね? 経理事務だよね?? この給料じゃ安すぎだよね??? と思いながら戦ってます。
     ハロワで見た基本給より安い金額だし。
     差額は精勤手当とゆー名で支給されるから総額は変わらないんだけど、基本給で計算される諸々があるからな…
     と思いつつ、とりあえず働いてます。
     本当は、22日から働いていたんですが、不安材料が多すぎて報告しないでいたのです。。
     が、開き直って、しばらく働く事にしました。
     まーこれで仕事覚えれば今後の糧になるだろう、とか。そんな理由で。

     ご心配いただいた方々には、報告が遅くなったお詫びとお礼を。
     ありがとうございました!
     で、自分で決めた事ですが、ま、愚痴ったりなんだりとご迷惑をかける事もあると思いますが、今後とも、ひとつよろしくお願いします!

    拍手[0回]

    PR

    無題
    おめですー。
    僕も今の会社大丈夫かなと思いながら働いてますけど
    お互いがんばりましょーぅ。
    まずは
    おめでとうございます!
    何事も経験値ですよ☆レベルアップなのですよ☆
    とりあえず今は、夏バテに気をつけて〜。
    ありがとです!
    >KANさん
    日記、大変そうだなと思いつつ読んでます。
    なんか色々やってますよね。人数少ないところの常??
    お互い頑張りましょー!
    そーいや職場、隣の駅です☆

    >sachiakiさん
    何事も経験(o`д´o)/
    そう念じて頑張りまっす!
    職場だとクーラー利いてるから、
    体冷える→夏バテ気味です…
    グッドタイミンなお言葉どもです!
    お互い気をつけましょう♪
    飲みに行きましょう~☆
    就職、おめでとうございます!
    祝杯をあげねば~ということで、ひと段落しましたら、遊びましょうね。

    いかなるお仕事も慣れるまでは大変かと思いますが、これまでのキャリアで乗り切ってくださいませね。
    おめでとうございます
    経理事務は知っておくと色々便利&実務経験が無いと取れない資格があるので、経験値アップを目指して頑張りましょー
    ありがとーでぃっす♪
    >ミナホちゃん
    あれ、いつもと名前違う!
    きゃ、きゃりあ…大したもんぢゃないけど、頑張るよ!
    祝杯あげましょ~♪
    ミナホちゃんとお酒を飲むのは、
    いつも美味しいから大好きさ♪

    >TREKKERさん
    色々便利♪は目論んでいたけれど、
    実務経験がないと取れない資格はノーチェックでした!メモメモ。
    頑張りまっす! ありがとーございます♪
    無題
    >そーいや職場、隣の駅です☆
    よーし今度帰りに呑(ry
    お久しぶりで~す。
    就職おめでとうです。
    私も、新入社員なんですよぉ。
    お互い、がんばりましょう!
    >KANさん
    呑、で略されると
    「呑むや呑まざるや!?」
    とツッコミたくなります☆
    勿論、前者ですよね??

    >まみろんさん☆
    うわー久しぶり!
    ありがとう!
    そっちも、おめでとう!!
    新入社員って、くすぐったい響き☆
    お互い、がんばって働いて稼ごうねん♪
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [331]  [330]  [329]  [327]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]