忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

式まで1週間切ったのよ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

式まで1週間切ったのよ。

 久々の更新です。
 元気です!
 …とは言いがたいですが、生きております。
 また胃とか消化器系の調子を崩して、ヘロヘロでし。。
 美味しいご飯が食べたいよーぅ!!
 披露宴で出るご飯が食べられないなんて悲しいじゃないか…<花嫁のくせに食う気満々ですww

 そうなのです。
 結婚式&身内披露宴まで1週間を切りまして。
 なんだかバタバタしておりますよ。
 うなじのシェービングどーすんだー、とか、急遽置くことになったリングピロー兼ウェルカムドールを探索&作成したりとか。
 ドールはどうなることかと思いますた。なんとか目処が立ちました。
 どうして引き出物はウサギモチーフが多いのに、ウェルカムドール的なぬいぐるみはクマばっかりなんだろうね…ウサギ、少なすぎるよ…!!
 完成したら、写真はいずれアップしようかと。覚えていれば。

 今週、ごはん作らなくて良いと隊長に言われているので、休養に専念しようと思いますー。
 風邪ひいたりしたら、台無しだもんね。ふぃー。
 本番は今週、7/3の土曜日。
 晴れなくても良いけど、雨が降らずに過ごしやすい気温だと良いなぁ。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ