忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    彼氏できました!

    なーんてウソですよ☆
    すみませんルールなんで。
    マイミクやえ。ねこ。さんとこで踏んだ地雷バトンなんですよ!
    しばらく投稿なかったのに、こんなタイトルですみません…。。
    ルールに『すぐやること』ってあったので、踏んだ時点(10/29)の答え。


    *************

    ★ルール
    見たらやる。
    タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
    地雷バトンです。

    ▼見たらスグやるバトン←これ重要!
      ※みた人は、必ずやること。今すぐやること。
       マイミク様は足跡を見つけた瞬間
       『見た』と判断されますので要注意!!

    ●好きなタイプを外見で答えよう!

      ☆顔 :一重の人に弱い。最近は。
      ☆体型:細身の人に弱い。ガリガリでなく、適度に。
      ☆身長:自分(153cm)より高ければ良い。
      ☆服装:白シャツ大好き。ラフに着て欲しい。
      ☆性格:…って外見?? えー、芯が通ってる人。
      ☆髪型:というか、髪が細くてサラサラな人。

    ●年上が好き?

     大好きです! 10歳以上上でもいい(本気)!

    ●財布はどんなのを使ってますか??

     ノンブランドの牛革素材(ベージュ)。
     使い古していい感じにしてみたいと思ったんだけど、安物だから無理かなぁ。

    ●携帯電話はどんなのを使ってますか??

     auのW41CAの白。
     シールやらステッカーやらを気分で貼り替えるのが好き。
     今は蝶と…ふふふふふ(謎


    ●バッグはどんなのを使ってますか?

     気分と体調(肩の凝り具合)なんかで替えるので、今の季節は、リュックが2つ、斜め掛けショルダーが2つの計4つがメイン。
     リュックは紫ファーのモコモコのと、布製ベージュの。
     斜め掛けは、黒の布製ギャザーの、黒地に桃色の着物地&桃色の牡丹柄が入った(goukで奮発して買ったの! バーゲンだけど。。。)の。
     あとサブバックとして、帆布にオレンジの文字が入ったトートバックを。朝はお弁当を入れて(リュックとか斜め掛けに入れると寄り弁になっちゃうから!)、帰りはカバンにしまうorショッピングバックとして使う。エコ、と言うよりゴミが増える&ビニールが手に食い込むのが嫌いだから。

    ●[バッグ]の主な中身は??

     財布、定期入れ&鍵、手帳、ポーチ、音楽プレーヤーとヘッドホン、文庫本1冊。
     これに出勤時は、制服のブラウスと、お弁当と水筒を追加。

    ●今はいてるパンツの色は?

     黒。セクシーなのではなくって、綿のラクチンパンツ。ナイロンとか、ダメ。
     綿で可愛い下着(ブラとお揃いで)、ないかなー。

    ●星に何を願う?

     平和に暮らせますように。
     …と願ったあとで、もっと他にないんかい! と自分に突っ込む。

    ●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

     オレンジかな。なんとなく。

    ●好きなスポーツは?

     ぅーん? 興味ない分野なんだよなー…
     やってみると、大抵なんでも面白いんだけどね。
     バスケとか卓球とか。カートもスポーツか。
     大学の時はバドミントンの授業が楽しかった。性格悪くないと勝てないスポーツだけどw

    ●好きな日

     風の強い日。…そゆ答えを望まれてるわけじゃーないよねぇ。
     誕生日とか? でもなーイベントのない日の方が好きなんだよなー。

    ●最後に観た映画は?

     「ゆれる」だわ! セーフ!(え。

    ●怒ってる時にどうする?

     じわじわ不機嫌になって口数が減る。
     そして一気に爆発したり、しなかったり。
     怒り方、下手なんだわ。

    ●夏か冬どっち?

     断然、冬。
     おこたで鍋。みかん。サイコー!(オイ
     寒い方が、頭が冴える気がする。
     そして寒い外から温かい部屋なんかに入った時の幸福感が好き。

    ●最近泣いたのはいつ? なぜ?

     ぇー…アニメ・ワンピースのロビンちゃんの過去編を見て…、、、そしてその前は、ジャンプでメリー号の“あの”シーンを読んだ時ですが、何か?w

    ●ベットの下に何がある?

     マニアな本と雑誌とカバンとCDと…収納ボックスなので他に色々。

    ●昨夜何した?

     島田荘司「UFO大通り」を読んだ。けど眠くてさっさと寝た(10:00頃)。
     風邪ひいて、治りかけの状態でずるずると…体力が戻らないんだー。。

    ●好きな車は?
     ミニクーパ(断然ダークグリーン!)が好き。
     つか、他の車はよくわからん。

    ●好きな花は?

     桜。とか。
     花の名前はあんまり知らない。

    *************


     使ってるカバンとか、ちょっと変わったなー。
     約1ヶ月前だもんな…あああ。
     えー折角なので近況としては、めがね壊したので変えました。
     でも前とあまり変わりません。
     汎用性の高いデザイン…と思うと、結局、変わらないんだよね。。
     でもすっげー探した。
     最近、ハンパにめがねブームなもんだから、変な色のとか変なデザインのばっかりなんだもん。。
     5万も出せばフツーのもあったんだけど、出せるか!!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [428]  [429]  [430]  [123]  [431]  [432]  [433]  [122]  [434]  [78]  [435
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    07 2017/08 09
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]