忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

彼氏できました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏できました!

なーんてウソですよ☆
すみませんルールなんで。
マイミクやえ。ねこ。さんとこで踏んだ地雷バトンなんですよ!
しばらく投稿なかったのに、こんなタイトルですみません…。。
ルールに『すぐやること』ってあったので、踏んだ時点(10/29)の答え。


*************

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←これ重要!
  ※みた人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡を見つけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!

  ☆顔 :一重の人に弱い。最近は。
  ☆体型:細身の人に弱い。ガリガリでなく、適度に。
  ☆身長:自分(153cm)より高ければ良い。
  ☆服装:白シャツ大好き。ラフに着て欲しい。
  ☆性格:…って外見?? えー、芯が通ってる人。
  ☆髪型:というか、髪が細くてサラサラな人。

●年上が好き?

 大好きです! 10歳以上上でもいい(本気)!

●財布はどんなのを使ってますか??

 ノンブランドの牛革素材(ベージュ)。
 使い古していい感じにしてみたいと思ったんだけど、安物だから無理かなぁ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 auのW41CAの白。
 シールやらステッカーやらを気分で貼り替えるのが好き。
 今は蝶と…ふふふふふ(謎


●バッグはどんなのを使ってますか?

 気分と体調(肩の凝り具合)なんかで替えるので、今の季節は、リュックが2つ、斜め掛けショルダーが2つの計4つがメイン。
 リュックは紫ファーのモコモコのと、布製ベージュの。
 斜め掛けは、黒の布製ギャザーの、黒地に桃色の着物地&桃色の牡丹柄が入った(goukで奮発して買ったの! バーゲンだけど。。。)の。
 あとサブバックとして、帆布にオレンジの文字が入ったトートバックを。朝はお弁当を入れて(リュックとか斜め掛けに入れると寄り弁になっちゃうから!)、帰りはカバンにしまうorショッピングバックとして使う。エコ、と言うよりゴミが増える&ビニールが手に食い込むのが嫌いだから。

●[バッグ]の主な中身は??

 財布、定期入れ&鍵、手帳、ポーチ、音楽プレーヤーとヘッドホン、文庫本1冊。
 これに出勤時は、制服のブラウスと、お弁当と水筒を追加。

●今はいてるパンツの色は?

 黒。セクシーなのではなくって、綿のラクチンパンツ。ナイロンとか、ダメ。
 綿で可愛い下着(ブラとお揃いで)、ないかなー。

●星に何を願う?

 平和に暮らせますように。
 …と願ったあとで、もっと他にないんかい! と自分に突っ込む。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 オレンジかな。なんとなく。

●好きなスポーツは?

 ぅーん? 興味ない分野なんだよなー…
 やってみると、大抵なんでも面白いんだけどね。
 バスケとか卓球とか。カートもスポーツか。
 大学の時はバドミントンの授業が楽しかった。性格悪くないと勝てないスポーツだけどw

●好きな日

 風の強い日。…そゆ答えを望まれてるわけじゃーないよねぇ。
 誕生日とか? でもなーイベントのない日の方が好きなんだよなー。

●最後に観た映画は?

 「ゆれる」だわ! セーフ!(え。

●怒ってる時にどうする?

 じわじわ不機嫌になって口数が減る。
 そして一気に爆発したり、しなかったり。
 怒り方、下手なんだわ。

●夏か冬どっち?

 断然、冬。
 おこたで鍋。みかん。サイコー!(オイ
 寒い方が、頭が冴える気がする。
 そして寒い外から温かい部屋なんかに入った時の幸福感が好き。

●最近泣いたのはいつ? なぜ?

 ぇー…アニメ・ワンピースのロビンちゃんの過去編を見て…、、、そしてその前は、ジャンプでメリー号の“あの”シーンを読んだ時ですが、何か?w

●ベットの下に何がある?

 マニアな本と雑誌とカバンとCDと…収納ボックスなので他に色々。

●昨夜何した?

 島田荘司「UFO大通り」を読んだ。けど眠くてさっさと寝た(10:00頃)。
 風邪ひいて、治りかけの状態でずるずると…体力が戻らないんだー。。

●好きな車は?
 ミニクーパ(断然ダークグリーン!)が好き。
 つか、他の車はよくわからん。

●好きな花は?

 桜。とか。
 花の名前はあんまり知らない。

*************


 使ってるカバンとか、ちょっと変わったなー。
 約1ヶ月前だもんな…あああ。
 えー折角なので近況としては、めがね壊したので変えました。
 でも前とあまり変わりません。
 汎用性の高いデザイン…と思うと、結局、変わらないんだよね。。
 でもすっげー探した。
 最近、ハンパにめがねブームなもんだから、変な色のとか変なデザインのばっかりなんだもん。。
 5万も出せばフツーのもあったんだけど、出せるか!!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ