忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

快挙! 快挙!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快挙! 快挙!!

 ブログを放置して半月ほど経ってしまってすみません。。。
 実は、もう少し寝かせておくつもりだったんですが(ぉぃ、今日入ったニュースに

 o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oq(≧∇≦*)(*≧∇≦)po(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

 となったので、いてもたってもいられず。
 何のニュースかってーと、

 戦後2人目の快挙 自転車の新城幸也、ツール・ド・フランス出場決まる

 で す よ !!

 o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oq(≧∇≦*)(*≧∇≦)po(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

 とりあえずあれだ、ツールは追いかけないといけないってわけだ。
 ふふふ。


 またしばらく、ブログの更新は止まると思われますー。
 新しい職場は大変、ではないのですが、周りの人も良い人、なんですが。
 引継ぎをしてくれている方とメンタル波長がビミョーにズレているせいか、生理前だからか、どーも……帰ると何も考えられず、ぼーっとしてしまうんですな。
 何かしなきゃ! と焦っても仕方ないんで、本当にぼーっとしてます。
 まーまだ1週間だし、適応力はある方なんで、もう1・2週間もすれば大丈夫かと。
 そしたらGWから滞ってる記事が溜まっているんで、そっちも片付けるつもりであります。
 今月前半も、割とあるなぁ。
 結構遊んではいるので、元気は元気です。


 あ、あとそうか、Twitter始めたんで、そっちで吐き出してて…ってのがあるんですね、きっと。
 楽しいです。Twitter。
 mixiのエコーみたいな感じ。
 mixiだと一度に沢山の情報が入ってきて、疲れた頭には重いのですが、Twitterは仲の良いお友達のつぶやきだけ見えるから適度な気分転換に良いです。
 ちょっと伝えたいけど、メールするほどじゃあ…って事も、とりあえずつぶやく。
 愚痴もつぶやく。楽しかったこともつぶやく。
 友達もつぶやいてて、へぇ~! とか思う。思わずレスする。
 とか。
 興味がある人は、試して見ると良いと思う。
 ぁ、このブログの左サイドバーに、最新のつぶやき1個だけ表示されてます。
 本当は、いくつか表示させたいんだけど、きれいに調整するのが面倒で。。
 うちのブログ、サイドバー狭いんだよなー。。

 そんな感じの近況です。ん。
 あー図書館で借りた本、読んでないのに返さなきゃだーorz

拍手[0回]

PR

コメント

1. すごいです!

本当に快挙ですね!
昨日は三沢の訃報で凹んでましたがスッカリ復活ですw
活躍されるのが今から楽しみで仕方がありませんよぅ☆

お仕事と自分の波長が合わないと大変だと思われます。
あまりご無理をされませんよう、お体ご自愛下さいませ。

2. ですね!

三沢の訃報(゜_Å)
プロレス良く知らない私でも知っている方で、
しかも試合中にって…とてもビックリしました!
ご冥福をお祈りします。

新城くんは良い意味でビックリ!
本当に楽しみです♪
こりゃ鑑賞会をしないと!!

ぁ、仕事そのものは、合わないわけじゃない…と思うのですけど、
引継ぎの先輩とのコミュニケーションの波長が若干(^◇^;)
お互い気を使いすぎてズレている、みたいな。
なので、時間が経てば大丈夫です♪
ありがとうございます(^-^)/

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ