忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

暑い!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い!

 世間のオタクと言われる人々が集う祭典に行った…昼過ぎに。
 今回、売り子の手伝いはパスしたので、陣中見舞いに。
 で、私がパスしたときに限って、書き手のことが色々やっちまって大変だったらしい。。。
(コピー本を作っちゃったらしいのね。しかも製本終わらない状態で会場入りしちゃった、と。列は出来るわ製本終わらないわ…って、分かる人だけ分かる説明)
 暑いだろうから冷たいものを、とカルピスバー(? 商品名忘れた。チューブ入りので凍ってるヤツ)とクー○ッシュ(吸って食べるアイス)を持っていったら即効食い尽くされた。私の分もあったんだが、手を出す間もなく。大変だったんだな…!
 帰りに、すっごい久しぶりにしゃぶしゃぶを食べた。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ