忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

次の山までラストスパート!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の山までラストスパート!

 4月になってしまいました!
 引越です! 引越!!!
 今週末には引越です!!
 ぇ、準備? 何それ??

 …嘘です。やってます。あと、机周りのごちゃっとしたとことか…面倒なトコが残っているので、げんなりですが、これからやります!

 今年は、あんまりちゃんと桜も見れず寂しかったのですが、新居の横に大きな桜の木があるので、来年は毎日近くで見られるようになるから、まぁいいかと、うん。



 新年度とゆーことで、3月末から昨日くらいまで、仕事が、ひっどい事になってて死んでましたが、今日、なんとか出口が見えてきた感じで一息です。
 ああ…ひどかった……やれやれ…。

 とりあえず、今月の行動メモー。

 最初の週末は、新居のカギを受け取った(隊長が)ので、ガスコンロ設置の立会いしたり(隊長が)……
 …あんれ~? すずねさんは何をしてたの???
 あー…ん??
 えーと、ふたりで買出しに行きました!
 カーテンとか、エアコンとか、あとホームセンターで行って諸々。
 ……で、すずねさんは個人では働いたのかって聞かれると…ぇー…(汗だらだら

 先週末は、エアコンの取付に立ち会って(隊長が)…ぇ、あ、ぅ…
 あと、荷物の梱包(自分の)。とか。
 式場の打合せにも行った! ついでに秋葉原に寄って、部屋の明かりとか当座必要なものを物色。中野のホームセンターにも行きました。丁度良いサイズのブラインドがなくてガッカリ。。
 そして生理で死んだ…orz

 で、今週末に引越をして、一段落です。
 実家を出るのも初なので、ドキドキです。ぅー。

 さて、荷造りの続きやるぞー!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ