忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    活動。

     書店・店頭で『「婚活」時代』という本のPOPに、

    「女性たちよ、狩りに出でよ。」

     と書いてありました。
     て事は、たびたびサルだのカニだのドラゴンだのを狩りに出ている私は、もうすぐ結婚できるんだね!(ぇ?

     閑話休題。
     今日発売のロッキンオンの記事を立ち読みしてビックリ。
     記事内容は既に知っていることばかりだったけど、写真が…!
     生存確認できて嬉しい!! と、思うや否やレジへ駆け込む自分あほすぎるorz
     滝くんの記事がじっくり読めるから良い事にする。
     この件に関しては、daimasさんブログの『きっと本人も分かってない気がします。』ってのが一番正しいと思う。
     表現も微笑ましくて好き。daimasさん好きだ!

    拍手[0回]

    PR

    狩り。
    オレは、この本のタイトル方面の狩り(結婚とかはどうでもいい)をしたいよ。

    もっさいあの子とー、あのもっさいあの子とー、あのかわいいあの子とー。

    狩られたいのは、美形のあの人とかー、美形のあの人(ダークサイド寄り)とかー、最近かわいくなった獣神とかー。

    んー。どのくらい現実味があるだろうかww

    ろっきんおんはね。生存確認できてよかった。チケットも取れてよかったよ。
    daimasさんは、いい。それに比べて・・・。
    現実味?
    何ソレ。美味しいの?w

    すこし現実味のある話をしよう。
    どのフィールドに行けば狩れるかねぇ。
    あのもっさいあの子は古本街かね。
    あのかわいぃあの子は北の大地かね?
    元祖もっさいあの子は…自宅からどれくらい出るんかね………

    あれ、ダークサイド寄りの人って、お嫁さまいなかったっけ?
    現実味は・・・そりゃあ
    8割方、苦いと思いますけどww?
    きっと、大人の味なんですよ。。

    で、ダークサイド寄りのあの人には、お嫁様。いますけど、それが何かw?

    ダークサイド寄りのあの人はもうね、なんていうの。
    「一夜のアバンチュール」とかそんなんでモウマンタィ(無問題)ですから(ぇ。

    元祖もっさいあの子は、ほんとにどこで狩れるのかねぇ・・・(悩。

    とりあえず、新宿御苑に行くというテイで、千駄ヶ谷を散策しないかwww
    ぁ…
    そだな苦いよなorz
    「一夜のアヴァンチュール」て、
    美形のあの人に似合う言葉だぬー(//▽//)

    千駄ヶ谷散策は望むところだが、
    あっちは御苑入り口の反対側じゃないのか?ww
    だって。
    御苑の裏口?だかなんだかがあるだらう?
    あのへんに。(そこから入れるのかはもちろん知らない)

    いいんだ。行くというテイだからwww
    気が向いたら、御苑も行けばいい(ぇ。
    あがった。
    行くという“テ”イだなwww
    ゆこう。
    そういうことにしようww
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]