忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

無事に帰宅しました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に帰宅しました!

 皆さま、お元気でしょうか???
 ニュースの映像を見て戦慄しております。
 そして知り合いの安否、それから被災地の状況を案じております。
 東北方面はもちろんですが、長野も大きい地震だったようですが、そちらのニュースがほとんどないので、心配です。

 ああ、そうそう、私は無事です。家族や親せきもみんな無事です。
 地震当日は実家に帰ってまして、先ほど自宅に戻りました。
 びっくりするぐらい、何も倒れたり壊れたりしてなくてホッとしました。
 地震発生時、私は会社のコピー室・コピー機3台が窓際に並んでいる・紙の入った段ボールが山積み・ってトコにいたので、かーなーり怖かったので、この身の回りの無事さ加減が信じられない気持ちです。
 コピー機が動くわ、紙の入った段ボールは崩れるわで…夢だったのかもとか思ったり。
 でも、ニュース映像が現実だと感じさせます。
 本当に、私は、すべて無事で良かった。
 まとまりない文章ですが、とりあえず、ご報告まで。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ