忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    結婚式が終わりました(5日前に)。。

     終わりましたー!!
     参列してくれた方々、ありがとう!
     お祝いの言葉をくれた方々もありがとう!!
     無事に終わりました!!!


     式で使ったリングピロー兼ウェルカムドールのウサギ。
     洋装ウサギのキットと、和装クマのキットを繋ぎ合わせて作ったんだぜ…大変だった…!!
     でも、式の間の彼らの姿が大変可愛らしかったので作って良かった!
     前の方で神主さんが指輪のお祓いをしたんですけど、彼らは指輪捧げ持ってるんでね、一緒にお祓い受けてたのですよ。私たちの代わりにお祓い受けてるような感じもして、緊張がほぐれたし。作った甲斐がありました!

     で、思ったよりも疲れたらしく、帰ってすぐ爆睡しちゃいました(^_^;)
     月曜日も休みをもらっていたのですが、健康診断入れてたせいもあってか死んでまして(^_^;;)
     なんとか復活してきたかなーという感じです。ほへー。
     やっぱし白無垢は疲れるんですなぁ。。

     
     友だちがツイッタにアップした写真。

     この後、披露宴(という名の食事会)で振袖に着替えたのですが、振袖が、すんんげぇぇえ楽!!! って思えるくらいの大変さでした。
     あ、式は湯島天神で神前式だったんですが、その式の間「風が通ってて涼しかったねー」という意見が全く理解できんかったわけですよ…そうか、あれでも涼しい方だったのか……。。
     式の後は、披露宴に来てくれた方々に挨拶したりしてバタンキュー。
     泊まったホテルからスカイツリーが見えたよ。

      
     ちなみにこれは朝。夜はライト消してるのでほとんど見えません。

     なにはともあれ、無事に終わってよかった!
     終わってみれば楽しかったしね♪
     さて、またしばらくお祝い返しとか家具の購入とか諸々あるけど、まぁ山は越えたって事で、ね。

     まだバタバタで迷惑かける人も多数いると思いますが、見捨てずよろしくお願いしまっす!
     ご恩はいつか必ず!!

    拍手[0回]

    PR

    萌えました。
    おめでとうございまする。
    大層おいしかったです(何。

    振袖の写真はしばしお待ちを・・。
    きっとあのお方が先に・・・。
    おつかれさまでした〜
    いい式にお招きいただきありがとうでした!
    振り袖が楽なほどしんどいのか、白無垢・・・
    しかしお疲れなのにお部屋までお邪魔してすいませんでしたm(_ _;)m
    外からホテルを撮った中に、あの部屋の窓がたぶん写ってる写真もありましたw
    ありがとうでした!!
    >かおる。さん
    振袖写真ありがとう!!
    いやぁ。悩んだ甲斐があったよ、あの色合わせ。
    どうだろうと思ったけど、写真で見ても良かったよー!
    一緒に悩んでもくれたし、ありがと!!!

    >はっちさん
    遅くなりましたが、おいでいただきありがとうございます!
    白無垢は振袖より重いってのがネックですね…
    振袖の上に布団被ってると思って下さい。
    しんどかったです!!
    一生に一度でいい!!w
    いえ、こちらこそお部屋で一緒に乾杯出来て良かったです(^∇^)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    結婚式
    7/3、湯島天神で結婚式を行いました。 神前式は気が引き締まって良かったです。 今年に入って新居、入籍、式と準備に奔走してまいりましたが、やっとこれで落ち着けるのではないかと思ってます。 今回は親族中心でこじんまりとやりましたが、それだけでも結構段取りが色々...
    URL 2010/07/19(Mon)00:11:13
    [634]  [633]  [631]  [632]  [630]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    06 2017/07 08
    S M T W T F S
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]