忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

結婚式が終わりました(5日前に)。。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式が終わりました(5日前に)。。

 終わりましたー!!
 参列してくれた方々、ありがとう!
 お祝いの言葉をくれた方々もありがとう!!
 無事に終わりました!!!


 式で使ったリングピロー兼ウェルカムドールのウサギ。
 洋装ウサギのキットと、和装クマのキットを繋ぎ合わせて作ったんだぜ…大変だった…!!
 でも、式の間の彼らの姿が大変可愛らしかったので作って良かった!
 前の方で神主さんが指輪のお祓いをしたんですけど、彼らは指輪捧げ持ってるんでね、一緒にお祓い受けてたのですよ。私たちの代わりにお祓い受けてるような感じもして、緊張がほぐれたし。作った甲斐がありました!

 で、思ったよりも疲れたらしく、帰ってすぐ爆睡しちゃいました(^_^;)
 月曜日も休みをもらっていたのですが、健康診断入れてたせいもあってか死んでまして(^_^;;)
 なんとか復活してきたかなーという感じです。ほへー。
 やっぱし白無垢は疲れるんですなぁ。。

 
 友だちがツイッタにアップした写真。

 この後、披露宴(という名の食事会)で振袖に着替えたのですが、振袖が、すんんげぇぇえ楽!!! って思えるくらいの大変さでした。
 あ、式は湯島天神で神前式だったんですが、その式の間「風が通ってて涼しかったねー」という意見が全く理解できんかったわけですよ…そうか、あれでも涼しい方だったのか……。。
 式の後は、披露宴に来てくれた方々に挨拶したりしてバタンキュー。
 泊まったホテルからスカイツリーが見えたよ。

  
 ちなみにこれは朝。夜はライト消してるのでほとんど見えません。

 なにはともあれ、無事に終わってよかった!
 終わってみれば楽しかったしね♪
 さて、またしばらくお祝い返しとか家具の購入とか諸々あるけど、まぁ山は越えたって事で、ね。

 まだバタバタで迷惑かける人も多数いると思いますが、見捨てずよろしくお願いしまっす!
 ご恩はいつか必ず!!

拍手[0回]

PR

コメント

1. 萌えました。

おめでとうございまする。
大層おいしかったです(何。

振袖の写真はしばしお待ちを・・。
きっとあのお方が先に・・・。

2. おつかれさまでした〜

いい式にお招きいただきありがとうでした!
振り袖が楽なほどしんどいのか、白無垢・・・
しかしお疲れなのにお部屋までお邪魔してすいませんでしたm(_ _;)m
外からホテルを撮った中に、あの部屋の窓がたぶん写ってる写真もありましたw

3. ありがとうでした!!

>かおる。さん
振袖写真ありがとう!!
いやぁ。悩んだ甲斐があったよ、あの色合わせ。
どうだろうと思ったけど、写真で見ても良かったよー!
一緒に悩んでもくれたし、ありがと!!!

>はっちさん
遅くなりましたが、おいでいただきありがとうございます!
白無垢は振袖より重いってのがネックですね…
振袖の上に布団被ってると思って下さい。
しんどかったです!!
一生に一度でいい!!w
いえ、こちらこそお部屋で一緒に乾杯出来て良かったです(^∇^)

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ