忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

自己紹介的なバトン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介的なバトン

 マイミクEXORさんのトコで踏んだバトソ。いやバトンw
 やるのめんどくさい時間ないなーって思っていたんですけど、最近マイミクになってくれた人とかいるので、自己紹介もあって良いかも。と思ったりとか。
 まぁ気分転換です。

※ルール※
・見た人は必ずやる事
・嘘は駄目

【プロフィール編】
名前: すずね
ニックネーム: すずねですよ~あと、すずとか。
年齢: 三十路に入って…うん。
住所: 東京都、の西側。
血液型: 見たまんなO型。
職業: 人生何度目かの、ぷらぷら~ず。要は失業者w
誕生日: 11月6日。1と6という数字が入っていてニヤリ。
星座: さそり座。執念深さとO型の忘れっぽさが同居していてカオス。
趣味: 沢山あるけど、楽しくて気持ち良いことが大好き☆
特技: 仮眠。ほぼ20分間隔で目を覚ますことが可能。たまに失敗してヒドイ目に。
性格: 単純。だと思いますが?
身長: 153cm。若干サバ読み。
体重: 今、成人してから最軽ですが平均より重いッス。
利腕: 右利きだけど、たまーに左利きっぽい動きをします。
髪型: セミロングとロングを行ったり来たり。
家族構成: 父母と兄。兄と仲良いねぇと言われます。
携帯: auのW41CA。キーの押しやすさが気に入ってます。
メアドの意味: どのメアドだよー? ま、“sz”って入ってるのはダブルミーニングなんだぜw
学校: 東京にある大学。偏狭とか偏狭でも正しいかもしれないw
将来の夢: 日々平穏に暮らしたい。

【好きなもの編】
動物: ねこ。遊ぶの苦手ですけどね。見るだけならクラゲ。
色: オレンジ、緑、白、青。
食べ物: チョコレート! 食べない日はない。胃が悪いのにな…!!
本: 気に入った物を何度も読む主義。
映画: 月とキャベツ(コミュにも入ってるし)。ヒバナちゃんが可愛いんです!
漫画: ワンピース! 心の聖域です。自分で汚してたりもしますがwww
曲: 16gの甘い蜜。
スポーツ: 自転車。実はバスケも好きです。自分がやる方ですよ?
科目: 現金。簿記の勘定科目ってヤツから選んでみましたよ☆
場所: 風通しの良い日陰。そんで天気が良いと更に良し。
季節: 秋。空気が澄んでいく感じが好き。
TV番組: 最近は、おネエ★MANSかなー。
芸能人: 音楽関係の人を除くと、松山ケンイチくん。Lじゃなくてロボが好き。みるめも良いね☆
国: ドイツ。ヘ○リアだったらオーストリアw
キャラクター: オリゼーとかR・スズキとかそういうこと??
女性のタイプ: カード集めてたさくらちゃんが大好きです。女子は中学生くらいが好き☆
男性のタイプ: 王様属性の人に弱いです。単にオレさまなのとは違うんだぜ?
 
【質問編】
好きな人いる?: 友達はみんな好き!
親友は何人?: 数えたことないっす。
お化けは信じる?: 目に見えない物の存在、ということであれば信じます。
寂しがり屋?: かな? かも。
カラオケで何歌う?: 音痴なんで避けたい。音楽趣味の合う親しい人となら楽しめますが。
部活・サークルは何かやってる?: 高校は合唱部。楽譜読めませんけどね。音痴ですけどね。
今までで一番の思い出は?: 及川さんに微笑みかけられた事。妄想じゃありません! 前の職場でイベントやった時の話。(時効時効♪)
ついやっちゃう癖は?: 自分じゃ良くわかりません。
S?M?: M。真のSは鋭い観察力と分析力と奉仕の心がないといけないので、ムリです。
眼鏡?裸眼?: 普段は眼鏡。
買い物好き?: 時により。
回したい人は?: イガ○スをくるくる回したい。目が回って倒れたところを捕獲して(以下自主規制。

 最後の答えがナンですが気にしないで下さい、ええ。深い病なんで。
 と、ゆーわけで、予約したあのDVD引き取って、渋谷のタワー巡礼してきますよ~ん♪
 その後、ライブに行ってきま~♪ ライブ中に電話かかって来る予感バリバリだけどね…メンドイな…。。

 …って書いたらライブは明日だよって教えてもらいました…本気で間違えてた…死にたいorz
 Kさんありがとう!!!
 …とりあえず…今日は不貞寝かな…(T△T)

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ