忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

良いお年を♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお年を♪

 早いもので、今年もあと1日と半分ほどでおしまいであります。
 みなさま、どんな1年でしたでしょうか。
 私は落ち着きを取り戻した…かなぁ? 良い1年ではありましたo(^▽^)o

 昨日はこの世の奇跡(!)たるライブを見て来まして、レポを書こうと思っていたのですが、急遽、寝台車に乗って隊長の実家に向かうことになりましたので、来年に持ち越します~。
 ああ…昨日はすごかったなぁ…うふぐふふ…(キモ。

 ま、来年もこんな感じでダラリとしたブログであろうかと思われますが、どぞよしなに。
 管理人すずねともども、よろしくお願い致します。
 そんでは良いお年を~(^-^)/

拍手[0回]

PR

コメント

1. 年末末ですにゃあ。

今年も一年いろいろぐふふでありがとうでした!
昨夜の奇跡は(も)すごかったね!くふう。
一緒できて本当に素晴らしい夜になったでございます。
ああそうだ、件の曲名は神歌でも神曲でもなく神風でした(^_^;)
来年も色々とゆるゆると楽しまれましょう〜。
ではでは、よいお年を〜。

2. 年明けですにゃあ。

ほんっと、昨年もありがとでした!!
奇跡はほんっっっとうに…ぐふふふふ(ぇ。
一緒させてくれてありがとーでした!
来年はたくさんの奇跡が見られそうなので、ご一緒させていただければ幸い!!
…ファンクラブかぁ…うーんうーん。。。

神風だったのか! 惜しい!!

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ