忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

酔っ払いです☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔っ払いです☆

 久々に友人Hちゃん(またの名をMちゃん)と飲んで来ました♪
 急にゴーヤが食べたくなった私の一存で沖縄料理屋。
 美味かった!
 梅酒が異常に多い店で、紅茶梅酒なんてのがあった。アールグレイの風味が効いてて不思議な甘さで美味。
 その後、泡盛「まさひろ」を飲みました。
 極一部、というか一人の人間しか反応しないのは承知の上で書いた☆
 「まさひろ」じっくり味わったYO☆ スッキリしてたのが意外だぜ☆☆☆
 更に「古酒まさひろ」なんてのもあったけど、度数42はヤバいだろうと思ってやめた。
 次は体調良い時に味わう。深みのある「まさひろ」を!

 で、写真も撮ったんだけど、携帯が見つからなくて上げられない…
 さっきまで見てたのに。
 まぁ家ん中にあるのは確実だから、いっか☆
 写真も、どーせ透明な液体が入った琉球グラスなだけだしな!w

 あーその後頼んだ、ブルーシーズのさとうきびアイスと米焼酎の組み合わせは最強でした。お腹一杯だったけど、もっと食べたいと思った。

 酔っ払いでPC画面見ると、クラクラしますな。
 おとなしく寝るとしますかぬ。

拍手[0回]

PR

コメント

1. あわもり。

小僧のんどく?そうじゃないか。
じつはご近所の酒屋にありまして、
本人が見つけて「なあにこれ?」って
いうんで、親だけのんだことがあるよ。
子ども飲まないって。のんだらやばいか。
くーすーも美味いよ。
度数が高いからへろへろしますが。
ああ早く下の子の授乳が終わらんかのう。

2. わーお!

息子さんは、まだ熟成が足りな…ってそうじゃない☆
近所の酒屋に泡盛?
泡盛って、あんまし置いてない…よね??
お酒を買う習慣がないのでイメージで書いてますがw

授乳が終わったら飲みに行こう!

3. すいません

今頃になってレスつける「極一部、というか一人の人間しか反応しない」に指定されたであろうオレです。こんばんは。

わかった。オレも飲む。飲めないが飲む。
きっと古酒じゃないと本来の「まさひろ」を堪能できないんだよ。
「まさひろ」豆腐もセットで味わわないとw

4. そうそう

はは。様はROMオンリーだったから、
レス付けてくれるとは思わず、
想定してたのは君でしたよ。
その書き出し“マサにオレ”だぜw
「まさひろ」豆腐な! 見つからないんだよ!!
食べたいなぁ…!!

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ