忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

鼻のレントゲン撮られた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻のレントゲン撮られた

 と言ったら爆笑されたすずねです。こんばにゃ。
 扁桃腺が地味~に腫れ続けて、この間の週末、とうとう微熱が出始めたので、月曜に休みを取って耳鼻科に行って来たのです。
 引っ越ししてから初めての耳鼻科で勝手が分からず…
 気が付いたら鼻のレントゲン撮られ、結果も教えてもらえないまま帰されました。
 ……確かに、鼻の調子も悪いとは言ったけれど…
 と、思い出せば出すほど、おかしな医者でした。
 大体、患部どこも診られてないし。触られてもいない。
 かろうじてノドにでっかい綿棒入れられたけど、ノドっていうか、舌の真ん中辺りにしか触れてないし。
 実家近くの耳鼻科は、主張した患部は全部に突っ込まれたけどな。痛いほど。鼻とか死にそうなくらいぐりんぐりんやられたもんだけど。
 どーして医者ってこう、差が激しいのでしょうかね。
 もらった抗生物質も効きが悪い気がいたします。飲んでない時より良い感じだけど、薬飲んでる割には…という感じでとても残念であります。。。

 が、わたくし、明日から東京を離れますよ!!!
 旅行です! 旅行に行ってきます!!
 やっと新婚旅行…てかもう結婚1周年ですか。まぁなんでもいいや、旅行ー!!!
 明日から2日までは九州、そのまま隊長の実家へ寄って、東京に帰ってくるのは4日です。
 ほんで5日はコンサートとライヴのハシゴ!! 遊びまくります。ふふ。
 感想なんかは、ついった、もしくは後日にまたココで(多分)。
 ほんでは皆さまも、良いお休みを過ごせますようにー♪

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ