忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

3月です!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月です!

 気が付けば3月ですなぁ…生きてます~。
 扁桃腺が腫れ気味ですが、微熱程度で治まっているのでこのまま回復に持って行く予定っす。
 油断すると、一気に熱が上がるからなぁ。扁桃腺。
 4月に入ると、今度は引越が待っているので、それまでには何とか。

◆今までの行動履歴

2月のバレンタインデー:式場決めました!
 神前式(都内の某神社)+身内でホテルレストラン会食。
 和風! 和風!!
 あ、時期は7月の頭です。
 時間帯が夕方~夜なので、二次会は別日程でやる事に。

2月の連休:京都と大阪行ってました!
 3月末にある顔合わせの店を下見して、隊長の実家に寄って打合せして、隊長の地元友だちにお会いして来ました。
 天保山に登ってw海遊館行って来ました。
 あと、お宅訪問させていただき、鍋をご馳走になりました。美味でした(゜▽、゜)
 皆さま、お世話になりました!
 今後ともよろしくです。

2月最後の週末:二次会について打合せ&飲み会
 幹事を引き受けてくれた友人たち(ありがとー!)と打合せ。
 大体この辺りの日程ってのとか、アウトラインを。
 そしてその後、某・ゲームのオフ会呑みに混ざって来ました☆
 一昨年にも一度、もつ鍋食べたさに混ざっている&ネット上で名前は聞いている方が多かったし、自転車関係でお会いしている方もいらしたので、すんなり混ざれました(と本人思ってます)。
 ダラダラ呑みながらダラダラ話すのは楽しい♪ いい息抜きになりました☆
 皆さんにお祝いの言葉もいただけて、すげー嬉しかったです!
 ありがとうございましたー!!

3月頭…って今日か(^◇^;):学生時代の友人とお茶。
 お子様も授かったお友だちと、お子様2人育ててる先輩(!)のお宅にお邪魔して来ます~。
 そして明日は買出し関係に行く(予定)。

◆ついでに今後の予定。

3月2週目の週末:衣裳検討のためホテルへ&ライヴ(…武道館! 頑張って行く!!)

3月の連休:引越の挨拶周りとウチの祖母とお墓参りと…その他諸々。

3月の最後の土日:両親の顔合わせ in 京都
 式が東京なので、顔合わせは向こうで。

4月:引越!

 合間に色々…持ち物の整理とかしないとなぁ。
 このままだと、引越の時死ぬ。物が多すぎて。。
 あと、衣裳関係の資料集め。
 かな。

 いじょ、このブログ主旨どおりすぎるメモでした☆
 とりあえず、ゆるゆる行くですー。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ