忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    3月です!

     気が付けば3月ですなぁ…生きてます~。
     扁桃腺が腫れ気味ですが、微熱程度で治まっているのでこのまま回復に持って行く予定っす。
     油断すると、一気に熱が上がるからなぁ。扁桃腺。
     4月に入ると、今度は引越が待っているので、それまでには何とか。

    ◆今までの行動履歴

    2月のバレンタインデー:式場決めました!
     神前式(都内の某神社)+身内でホテルレストラン会食。
     和風! 和風!!
     あ、時期は7月の頭です。
     時間帯が夕方~夜なので、二次会は別日程でやる事に。

    2月の連休:京都と大阪行ってました!
     3月末にある顔合わせの店を下見して、隊長の実家に寄って打合せして、隊長の地元友だちにお会いして来ました。
     天保山に登ってw海遊館行って来ました。
     あと、お宅訪問させていただき、鍋をご馳走になりました。美味でした(゜▽、゜)
     皆さま、お世話になりました!
     今後ともよろしくです。

    2月最後の週末:二次会について打合せ&飲み会
     幹事を引き受けてくれた友人たち(ありがとー!)と打合せ。
     大体この辺りの日程ってのとか、アウトラインを。
     そしてその後、某・ゲームのオフ会呑みに混ざって来ました☆
     一昨年にも一度、もつ鍋食べたさに混ざっている&ネット上で名前は聞いている方が多かったし、自転車関係でお会いしている方もいらしたので、すんなり混ざれました(と本人思ってます)。
     ダラダラ呑みながらダラダラ話すのは楽しい♪ いい息抜きになりました☆
     皆さんにお祝いの言葉もいただけて、すげー嬉しかったです!
     ありがとうございましたー!!

    3月頭…って今日か(^◇^;):学生時代の友人とお茶。
     お子様も授かったお友だちと、お子様2人育ててる先輩(!)のお宅にお邪魔して来ます~。
     そして明日は買出し関係に行く(予定)。

    ◆ついでに今後の予定。

    3月2週目の週末:衣裳検討のためホテルへ&ライヴ(…武道館! 頑張って行く!!)

    3月の連休:引越の挨拶周りとウチの祖母とお墓参りと…その他諸々。

    3月の最後の土日:両親の顔合わせ in 京都
     式が東京なので、顔合わせは向こうで。

    4月:引越!

     合間に色々…持ち物の整理とかしないとなぁ。
     このままだと、引越の時死ぬ。物が多すぎて。。
     あと、衣裳関係の資料集め。
     かな。

     いじょ、このブログ主旨どおりすぎるメモでした☆
     とりあえず、ゆるゆる行くですー。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [618]  [617]  [614]  [616]  [615]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    07 2017/08 09
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]