忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“EX-PRESS ver.1” at DUO MUSIC EXCHANGE

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“EX-PRESS ver.1” at DUO MUSIC EXCHANGE

出演:VOLA & THE ORIENTAL MACHINE / THE CHECKS / 8otto(演奏順)

 レポでもなくほんっとーにメモです。
 検索とかでわくわくしながら来た人、すみません。

 DUOに初めて入りました。
 …HPにある“大人”で“カップル”な雰囲気じゃないな…と…(- -;)
 キャパ、スタンディングで1000人だそうですが、本当に??
 なんつーか、荒んでいる雰囲気…同じ建物の ON AIR EAST は、そんなことないのにな。磁場が悪いのか?? 霊感ないんですけど、建物の雰囲気には影響受けるので、むずむずしました。

 VOLAちゃんは新曲をやりました。
 次回ライブは6月。イベントやるって発表がありました。
 前に見たときより、おとなしかったような…?
 ワタクシの気分の問題?

 THE CHECKS 初めて見ました。
 柱が邪魔で、メンバーが5人であることに、しばらく気付きませんでした(ェ。
 音で気づけとゆー話…。。。
 ボーカルさんの動きに、先日のオーサカモノレールの方を思い出したり。
 音はぜんっぜん違いますが。

 8ottoも初。
 CD、1枚だけ聞いてて、かなり好みだったので楽しみでした。
 演奏は期待以上に濃かった!
 メンバーも予想以上に濃かった!(アー写チェックしてなかったので。。
 このメンバーで町歩いていたら、何の団体か分かりませんね怖いですね。どうでも良いことですが。
 他のCDも聞きたくなった。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ