忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“HIMEHAZIME”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“HIMEHAZIME”

at 赤坂BLITZ
出演:People In The Box / 9mm Parabellum Bullet

 とりあえず、セットリスト。

People In The Box(セトリ! より)
1.旧市街
2.市民
3.レントゲン
4.沈黙
5.技法
6.ニムロッド
7.木曜日
8.レテビーチ
9.笛吹き男
10.完璧な庭
11.天使の胃袋
12.ペーパートリップ
13.ヨーロッパ

9mm Parabellum Bullet(本編部分のみセトリ! より)
1.Wanderland
2.Survive
3.Cold Edge
4.Vampirgirl
5.Termination
6.Face to Faceless
7.光の雨が降る夜に
8.The World
9.キャンドルの灯を
10.カモメ
11.新しい光
12.Black Market Blues
13.The Revolutionary
14.Discommunication
15.Living Dying Message

en-1. Supernova
en-2. Punishment

以下に、つらつらとメモ。
People In The Box
 ・ひっさびさのピープルちゃん! 記憶にあるより、ダイゴちんのタイコがすごくって心臓打ち抜かれた!
  あんなに勢いあったっけ? ガツンと来た!!!
 (このブログメモによれば2010年の12月以来だな。1年以上前だ!!!)
 ・ドラムの位置が横向いててさぁ…コーラス入れるとき、マイクの関係で正面向くじゃん。それが…なんっかこぅ…こっち見た! みたいな錯覚を起こしてまた心臓ばくばくでしたよ… ダイゴちん風に言うなら
  濡 れ た ! ! ! www
 ・前日、波多野くんのソロプレイを見ていたので、比較出来て面白かったです。つーか、ベースとドラムの勢いに飲まれて、冷静に考えるどころじゃなかったのですが。
 ・特に2曲目の格好よさに痺れた。
 ・昨日も思ったけど、波多野くん面白おかしく話すようになったよね??
 ・ダイゴちん(のMC)は相変わらずでおねーさん嬉しかった。ラヴ。
 ・おねーさんと書いたところで、どー考えても彼ら年下だよなーてかいくつ?? って思ってググったんだけど、載ってないのねー。まぁいいけど(もはやライヴの感想ではない)。

9mm Parabellum Bullet
 ・名古屋に遠征した依頼だっっっ!! っても半年ほど前か。最近のライヴペースを考えると、久しぶりでもない方。
 ・名古屋の時より、フロアのヒートアップ具合が異常で、3曲目くらいまで引いてた。周囲が熱くなればなるほど冷めるタイプなので。なんかすみません。。。
 ・でも、気が付けばいつものよーに燃えてましたよ。カズー良く見えたし。てか全体的によく見えたし。うふふふふ。
 ・新旧取り混ぜた、バランスの良いセトリだったと思います。
 ・最近の9mmちゃんは安定して燃えさせてくれますなぁ。危ういところがない感じ。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ