忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“PHALANX NIGHT 15th ANNIVERSARY SPECIAL”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“PHALANX NIGHT 15th ANNIVERSARY SPECIAL”

at CLUB CITTA'

 先日の“心響 winter show case”で、最前列にいたため、FRONTIER BACKYARDを見たのに踊れなかったのが残念であったところに飛び込んできたニュース。
 “SCAFULL KING、DIWPHALANX15周年祭で3年ぶりライブ”
 そもそもFRONTIER BACKYARDって、SCAFULLのメンバーが中心になって作られたバンドなんっすよ!
 そんでもって、そもそもそもそも、ぼかぁSCAFULLが大好きなんだぁあああ!!
 とゆーわけで、マイダーリンW嬢(と書かないと誤解を招くよね…)をお誘いして、参戦した次第なのであります。
 マイダーリンは最初から最後までいた模様。そもそも、こゆ系統の音楽を教えてくれたのはダーリンなんで、心意気が違うのだけども、それにしてもタフだにゃあ。

 私はといえば、付き合い飲み会の翌日のため、体力が…orz
 というわけで、17:00頃から参戦。
 そんでもって終電が微妙&明日は実家に顔を出さねばならないため、お目当てを見たら撤退、というヘタレ参加でございました。

 久々なんで、カンが鈍っていた。。。
 とはいえ、やはしSCAFULLは楽しかったー!
 欲を言えば、フロアの暴れっぷりが大分ハードコア的な感じになっちゃってて危険度が増していたのが残念。ハードコア的な感じになると、スカダンスに没頭するには危ないんだよな。スカダンス、もっと踊りたかったぜー。
参考:タイムテーブル
12:00 DOPING PANDA 
12:35 BANANA SHAKES 
13:10 SHOULDER HOPPER 
13:45 SCUM BANDITZ 
14:20 LUCY AND THE LIPSTIX 
14:55 BALZAC 
15:30 CENTRAL
16:05 RED HOT ROCKIN' HOOD
16:40 THE PRACTICE
17:15 TROPICAL GORILLA ←ここから
17:50 THE PRISONER
18:25 Oi-SKALL MATES
19:00 OLEDICKFOGGY
20:10 SCAFULL KING ←ここまで
20:45 HELLBENT
21:20 BLUE BEAT PLAYRES 
21:55 RUDE BONES

DJ
DADDY-O-NOV(RADIO UNDERGROUND)
MIYOLINO(THE DROPS)
T-Roy (Adrenalin Tokyo/Zion)
ISHIKAWA (TIGER HOLE)
Gakuji "CHABE" Matsuda (CUBISMO GRAFICO FIVE)
二唐武史(NOIZE/EX-HELLBENT)
柳家睦(BATTLE OF NINJAMANZ)
Jun "JxJx" Saito (YOUR SONG IS GOOD)
TOSHI-LOW (BRAHMAN)
TAKAYOSHI SHIRAKAWA (TYO EMPIRE/BDB/AA=)

拍手[0回]

PR

コメント

1. いいねぇ

DOPING PANDAとトロゴリとあとJun "JxJx" Saitoしかわからない・・・
トロゴリとOi-SKALL MATESは一緒だと思ってたw(SIMのプロフィールで)

朝から夜までやってるのはいいなぁ。
行きたいやつがクラブで夜から朝で、そんなものには行けないチキンだから(´・ω・`)

2. 私もですよー

私も夜から朝のクラブイベントなんて行けませんよー(^_^;)
なんか怖いし…。。。

トロゴリって略すのですか! なるほ!
実は、私は名前くらいしか…
過去に聞いたことが何度かある…はず…くらいの認知度で…
今回のイベント、他の出演者はみんなそんな感じか
全然知らないかのどっちかでした。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ