忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“Seamen! so car!.......VOLA & the OrientalMachine ANDROID tour”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“Seamen! so car!.......VOLA & the OrientalMachine ANDROID tour”

 at 下北沢SHELTER

 VOLAワンマン!
 …ですがぶっちゃけ生理1日目(…)で、もー腹痛いわ貧血気味だわでいっそ見るのやめて帰っちゃおうと思ったんですが、

 行って良かったよ!!!

 すげーーーーーーー面白かった! 楽しかった!
 DEAD or DANCEしちゃいましたw …おかげで次の日(書いてる今だ)ヘロヘロですが☆
 理由は…ぇ~ただの…ゃ、腐った中畑さんファンな発言しか出ませんが、良いですか?
 ぁ、良いんですね。では。

 出てきたダイキちゃん(既に名前呼び…)の格好にずきゅん☆
 黒シャツ細身白ネクタイ。アヒトさんは黒Tシャツなのに(髪の毛のボサっぷりが一瞬イガラスとダブって見えたのはないしょだ)!
 そしてとどめに黒サングラス…レトロギャング風サングラスなのに…ベタなヤツなのに…
 超似合うっo(≧▽≦o)!!!
 この時点でときめきボルテージMAX! 当然目はハートマーク☆
 そこで。
 爆音ドラムのイントロ開始、一瞬にしてときめきハートがぶっ飛んで、ビートの神に心を奪われてしまいましたよ。体調不良もどこへやら、もぉリズムに乗ってステップ&ジャンプ、ついでに記憶も、すっとびました☆
(おかげで冒頭はアヒトさんのパーカッションと掛け合いだったはず…ってなくらいの記憶しかないOTL)
 ビートに乗ってジャンプすれば、ダイキちゃんの演奏姿が見えてきゅん☆ と思うや否や、激しいリズムが刻まれたりなんかして再びリズムの波に飲まれて…以下繰り返しでございました。ええ。
 ぁ。グラサンは2曲目? 終了時点で外してました。さすがに邪魔だったらしい。
 まぁないほうが、表情が良く見えて好きなんで♪ やっぱし、叩いてる時の表情が1番! なので見える方が嬉しい。
 気持ち良さそうだったり、すげぇ楽しそうだったり、超真剣だったり。
『VOLAであんなに楽しそうに叩いてたら、シロップに戻ってくる気なくなっちゃうんじゃ?』
 って声もあるようですが、まぁダイキちゃんが楽しいんだったらいいでないですかw
 ってのは冗談で、表情が違うのは、ポジションの違いと曲調の違いではなかろか。今回のVOLA、もぉ超楽しく踊ろうぜ! って感じだったからさ、演ってる方が楽しいのは当たり前ではないかと。それに自分の作ってるリズムで皆が楽しそうに踊ってるんだよ? 余計に楽しいに決まってるじゃん!
 と、表情のことをガンガン書いてるのですが、実際シェルターは、すっげー見えずらい、です…。。。
 ゃ、私の身長が低いせいなんですがOTL たまたま立ち位置が、ダイキちゃんファン多目な女子ゾーンだった+踊りまくって度々ジャンプしてたから見えただけなのです。。。シェルター小さいので段差なぞ皆無なのであります。その分、すっげー近いけどね。アンコール後、トイレに行ってたらしい男子が女子ゾーンに侵入して来たので、もう視界ほぼゼロでしたぁああ…男女別にして欲しいよ立ち位置を(ノД`)
 あ、そのアンコール。ダイキちゃんてばネクタイ外してシャツの胸元全開な格好で登場! これ、むしろキライな格好(安っぽいホストみたいじゃない??)なのに今回はもぉ悩殺でしたキュン死するかと思いましたヤヴァすぎ。なんでだ悩殺目的でやったんじゃないからか? ホストと違って。実際熱かったからだろうしな…汗かいてたしな…もちろん胸にね!(じっくり見すぎ☆)
 そういえば『“噛む猫”のときシンバル噛むよ』という情報を得ていたにも関わらず、見ることが出来ませんでした(゜_Å)
 シンバル位置が低すぎて見えなかった、らしい。
 らしいというのは、屈んでいるらしいって体勢の時があったってことしか分からんかったから。むー。。。
 いつもよりシンバル位置、低くなかった? シェルターの天井、低かったから??
 天井低い、と言えば、ステージも狭くって、ダイキちゃんはドラムセットを跨いでポジションついてたんですが、ラスト帰るとき、天井のパイプにぶら下がった状態でドラム乗り越えて行きましたよっ!!! …カッコいい…!

 以上、まったく腐った脳が感じたライヴ感想日記でした…冷静に読み返せないよ、は、ははは…。。
 まぁすっげー動いて血行良くなったらしく、腹痛は治まったから良しと…なんて結論かよ、ォイ。。

拍手[0回]

PR

コメント

1. ボラちゃんはこんな感じ

色の濃さ的には橙だけど、甘さ(ダイキちゃん)的に密柑で。なにしろ蜜だから。ニヤニヤ。

ってことで、今頃レス。

行ってよかったかぁ。行きたかったよ。
セクシィダイキちゃんを見たかったよ。
パイプにぶら下がるダイキちゃんを見たかったよ。
シンバル噛んでるのは見たよ。(君の情報源)

ステージ上手をあまり視野に入れない訓練をしてしまっていたため(苦笑)、ついうっかり、正規ポジションだというのにあまり見ないようにしてしまっていたのは気のせいだよw

2. ぅおう

ナイス判断!<蜜
そうだねボクも真似して蜜にするよ♪

ぁあシンバル噛んでるトコ見たかった…OTL
VOLAのツアーも追っかけるべきだったのかひらイヤうむぅ。。。

そう、あまり見ないようにしてしまっていたのは気のせいだよww
ボクも上手ほとんど見てなかったよ。あは。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ