忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“Suga Shikao 「FUNK FIRE'08」 ”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“Suga Shikao 「FUNK FIRE'08」 ”

at SHIBUYA-AX

 とりあえずセトリだけ。
 多分合ってると思いますが…。。。
 最終日だったから、ネタバレ気にせず畳まずにおきます。
 感想は後日。

(12/18追加:RO69に最速レポが載ってました。ここの情報により、カヴァー曲の情報を追加)

1.Thank You
2.NOBODY KNOWS
3.フォノスコープ
4.黄金の月
5.13階のエレベーター
~MC
 ワシントンゴーゴーファンクメドレー
6.Go!Go!
7.たとえば朝のバス停で
8.Fire(カヴァー曲)
~MC メンバー紹介
9.バナナの国の黄色い戦争
10.Call My Name
11.FUNKAHOLiC
12.SWEET BABY
~MC 声の話
13.19才
14.リンゴ・ジュース
15.コノユビトマレ
16.奇跡
17.イジメテミタイ
18.午後のパレード

en1-1.session~ストーリー

en2-1.このところちょっと

(1/3追加:「続きを読む」以下に感想メモ)
 ヒヤヒヤした~!!!

 っていうのは職場から直行したってのもあるんだけど、HPで発表のあった12/12,13の公演、体調不良で延期が。
 それから、周囲の人の漏れ聞こえる話を総合すると、このニュースを知らない人がすごく多いってところも…
 考えてみれば、シカオちゃんのファンって、音楽ニュースに敏感なタイプじゃない方が多いもんなぁ。。ま、このニュース、あんまり大々的に報道されてないし…(人気に比例…?…orz

 結局、この事が逆に作用したようで、すっごく盛り上がりました!
 声の調子は…でしたが…
 んーと、MCで言っていたのですが、声帯を傷めているわけではないんですね。
 だから医者は治しようがない、と。
 確かに聞いていると、ノドを傷めているような、ひっかかる声ではないんです。
 なんて言えばいいのかな? 声変わり中の男子の、声が出にくそうな感じ。
 多分、精神的なことが原因。
 ライブはね、すっごく良くて、アンコール終わっても、みんな帰らずに、もんのすごい「シカオー!!」コールが続いたので珍しい2アンコールだったわけなんですけども…
 精神的な要因で…っていうのが出てくると、ちょっと今後大変だよね…ぅううううー…心配だぁあ(- -;)

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ