忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“UP TO THE WORLD #1” at SHIBUYA-AX

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“UP TO THE WORLD #1” at SHIBUYA-AX

syrup16g/peridots/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

 とりあえず行って来た! メモ。
 自分用なので分からん表現があってもクレームはナシの方向でお願いします。そんなんブログに載せるなってーのもなしです。下書き保存とかしても、私がそのこと忘れるからね!

 某コミュから拾ってきたセットリストに、自分の興味から収録アルバムを併記してみました。
 HELL‐SEEからが多めですかね。
 自分的には“汚れたいだけ”が聞けたのが満足。
 あーあと、やっぱこれ“食欲”ぢゃなくて“性欲”って歌ってたもよう。
 発売済みの曲ばかりで楽しめた、けれど新曲ひとつもないのがかえって怖いのですよ。今までの祭りは一体何処へ!? 全部ボツにしたとかナシでお願いしますよイガラシさん!

1.Everything is wonderful (delayed)
2.(I can't)Change the world (COPY)
3.無効の日 (COPY)
4.もったいない (HELL‐SEE)
5.不眠症 (HELL‐SEE)
6.シーツ (HELL‐SEE)
7.Sonic Disorder (Free Throw)(delayedead)
8.神のカルマ (coup d'Etat)
9.リアル (Mouth to Mouse)
10.汚れたいだけ (coup d'Etat)
en.正常 (HELL‐SEE)

 オフィシャルで発表あったので、これで確定。
 あと書き忘れたけど、今回、ナカハタさんのドラムすげー好きだ! と自覚しました。これが恋愛モノなら告白するか否か悩むトコロですね(エ
 自分的になんだかとっても感動したこと。
 初めてイガラシとナカハタさんを、同時に視界に入れて見たのです。
 で。イガラシの声に合わせてコーラスを入れドラムを叩くナカハタさんに、なんだか涙が出そうでした。そんで、月は太陽がないと輝かないのだわとか思いました。まぁそんな感じの感動。
 しかしなんでワタクシ、イガラシは呼び捨てなのにナカハタさんはさん付けなのか??

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ